• ベストアンサー

昨日放送された美容整形のTV番組で!

昨日、日本TVで22:00頃から放送された『美容整形特集』の最後の方に親子で出演していた方、 TV東京の『いきなり結婚生活』にも出演されていましたよね? ただそれだけ確認したいのですが、どなたか両方の番組を見た方いらっしゃいましたら 私の記憶が正しかったと確認をさせてください! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 確か、娘さんが16歳で結婚をしてお子さんを授かったが、やがて離婚、女でひとつで子供を育てたが列車の事故でお子さんを亡くしてしまったという。。。 お孫さんを亡くされたお母さんがショックでふさぎこみがちになり、顔も相当ふけてしまったので美容整形手術を受ける。。。そのようなストーリーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わたしもtecutecu_2006さんと全く同感でしたー!!!絶対TV東京の『いきなり結婚生活』に出ていた人だー!!って思っていたのですが、誰に確認も出来ずうずうずしたので、tecutecu_2006さんのこの質問文を発見してかなり嬉しかったです☆☆

tecutecu_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり同じ方ですよね! すっきりしましたー。 しかし、どっちの収録のほうが先だったのでしょうね (笑 余計なお世話ですが(笑(^_^)

その他の回答 (1)

回答No.2

うちの旦那さんも同じことを言ってましたよ!

tecutecu_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 美容整形手術の限界

    美容手術についてですが、どんなブスでも、美人に出来るのでしょうか? だいぶ前に何かのTVで美容整形外科医(確か中年)があえて若いブスを結婚して、 自分の手術技術で自分好みの美人に変えてしまった話をやっていたので、気になりました。 (仰天ニュースかアンビリバボーだったかと思います)

  • 噂の美容整形

    昨日、ドキュメント番組で悪徳な美容整形の病院を特集してました。そこは全国に15店舗もあるにもかかわらず、実際手術する先生は3人しかいないとか、無痛を売りにしていたのに実際はすっごく痛いとか、二重の手術の糸が残ったままだったり、働いていない子にローンを組ませるのに架空の会社名をかかせる、といったことをして裁判になっている病院がどこなのか知りたいのです。大阪が本店みたいです。だれもが耳にしたことのある有名な病院らしいです。名前は載せられないとおもうのでわかるように教えてほしいのですが。よろしくお願いします。

  • 美容整形について

    美容整形を考えています。 施術は、主に鼻や輪郭です。 気になるのは料金や施術時間、また入院の必要性などです。 簡単なものだと、日帰り手術は可能ですか? 初心者でわからない事だらけです。 美容整形経験者の方、あるいはそれについて情報をお持ちの方、何でも構いませんので情報をお寄せ下さい。

  • 私はこれから……… 美容整形に失敗しました…

    私はこれから どうやって生きていったらいいのでしょうか 25歳のときから 婚活をしていて 誰からも アプローチを貰えません 進展なしです ついに 売れ残りの 30越えになってしまいました ネットで 相談すると 外見や容姿に 相当問題があるんだと思います! と断言され 急いで 美容整形手術や 美容院で 高額なトリートメントしましたが 美容整形手術は 変わりなし むしろ 不自然……… 美容院の 高級トリートメントも 15000円払ったのに 全く変化なし………… 大金が…… 悲しいし損ばかりです どうしたらいいのでしょうか このままずっと ブスで結婚できないのでしょうか??????

  • 美容整形について

    私は団子鼻がコンプレックスで、最近美容整形で少しでいいから鼻筋を通したいと思っています。 でもよく悪徳美容整形でひどい目にあった、みたいな話も聞いているので、しっかりした病院でしっかりカウンセリングもしてもらって、やってもらったけど思い通りの鼻じゃない!とか、後悔するようなことのないようにしたいのですが、その際病院選びの基準はどのようなところを見たらいいでしょうか? よくTVに出てるとかは、あまり信用できない基準のような気がするのですが… 詳しいサイトなどでも教えていただけると助かります。 また、美容整形にはこんなリスクがあるとか、失敗したからやめたほうがいいなどの意見も教えていただけると助かります。

  • 美容整形について

    私は40歳、女性です。最近、外見でもう少し若返りたいと考え始めています。そこで考えているのが美容整形です。例えば目を二重にするだけでも見た感じ変わるのでしょうか?他にも目以外でもあまりお金がかからないで効果がある整形方法など教えてください。あと二重の手術をしても数年経てばもとに戻ってしまうものなのですか?経験されている方、詳しい方、教えてください。お願いいたします。

  • 彼女の美容整形!

    僕は彼女ともう5年付き合っています。彼女は看護婦で僕は建築業をしています。結婚のことを考え二人で今まで貯金などを頑張ってしていました。しかし彼女が僕に冬のボーナスがカットになってしまったと言い、しかしそれはたぶん嘘でどうやら美容整形に行ってたみたいなのです。彼女が僕の部屋に手帳を忘れて行きその手帳に高須クリニックからの請求書がはさまっていました。請求金額は50万円になっていました。見たところどこも変わっていません。彼女にいったいどこを整形したのかと聞くと、「注射しただけ!」の一点張りです。50万円もする注射ってどんな美容整形なのか詳しい方教えていただけませんか?お願いします。

  • 美容整形の後...

    美容整形を経験された方(整形後の顔が気に入り、成功だ!と手術後に思った方)へご質問いたします。 (1)整形後に知り合った人と、現在恋愛中で関係が発展している方で、実は自分は整形だと打ち明けましたか? 恋愛以外でも、整形後入社した会社の同僚等に、打ち明けたりしましたか? (2)その理由は? (3)やっぱりいくら美しくなっても、整形しないほうが 良かったと思う瞬間ってありますか? (4)手術を知っていた人達、後から知った人達の反応は、実際どうですか? 宜しくお願いします。

  • 美容整形をしようと思っているのですが術後すぐ出勤しても大丈夫でしょうか?

    お世話になります。 目の美容整形でまぶたを切ることになります。1週間は糸が目に付いています。(糸は1ミリ程度とのことです)もちろん腫れもあります。 自分としては土曜日に手術をして、翌月曜日から出勤したいと思っているのですが、会社的にだいじょうぶなのでしょうか? 高校生の時、二重の手術をして赤みのあるまま、堂々と学校に来た友人がいて私も抵抗はありません。 「美容整形してもいいですか?」とも聞きにくく、一般的に手術した者が整形したのがバレバレでも良ければ、会社的には問題ないのか知りたいと思っています。 職種はデータ入力です。手術することが仕事に差し支えないかは確認して問題ないということであればしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 美容整形・・・失敗?

    こんばんわ。初めて質問させて頂きます宜しくお願いします。早速ですが・・・先日おもいきって美容整形をしました。美容整形の内容は鼻へのプロテーゼの注入です。手術事態は簡単でおよそ10~15分程度で終りました。痛みも少なく無事に終えたように思えたのですが。それからしばらくは鼻をテープで固定していて1ヶ月程経過すると腫れもずいぶんひいたので普通に仕事に復帰しました。しかし術後50日目位から鼻先が少し尖がり出しました。アレちょっと可笑しいかな? とは思っていましたが仕事が忙しい&化粧でまだカバー出来る範囲内でしたので様子を見ていました。それからまたしばらくたって時間が出来たので手術をして貰った病院に行ったのですが・・・あっさり 取った方がいいですね っと言われてしまいました・・・。現在はプロテーゼを取り元の鼻にほぼ戻りつつあります。院長の方には プロテーゼを取りまた落ち着いたら手術をしましょう と言われましたが再手術を受ける気は現時点では考えられまえせん。私は手術の前のカウンセリングで心配になり プロテーゼが鼻の先から飛び出てしまう様な事はありませんか? と尋ねた見たのですが それは絶対にありません ときっぱり言われていたので安心していただけにとても残念です。手術費用も結構高かっただけに医療ローンを組みクレジット会社とも契約してしまっていたので2回目の手術を拒んでもやはりお金は返ってきませんよね・・・。正直軽率な判断で美容整形を行ってしまったのでなにをどうしたらいいか全く分らないし・・・少しでもいいのでアドバイス宜しくお願いします。