• ベストアンサー

ゴーヤのいいところ教えてください。

tomoya3622の回答

回答No.9

こんにちは。沖縄料理店で働いていた時にオーナーから教えてもらったレシピを紹介します。味がついているからあげ粉が市販されてますよね?しょうが醤油とか。ゴーヤーを縦半分に切り種を取って2センチくらいに切ってからあげ粉で揚げるとおいしいです。からあげではなく普通に天ぷらにしてもおいしいですよ。

michiko333
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。 唐揚げもあるんですね。それは絶対にうまいですよね。