• 締切済み

お勧めアニメ教えてください!! 頼む~~

Devil-Earの回答

• Devil-Ear
回答No.3

補足お願いします。 グリーングリーン       ←1 Dears             ←1 ちょびっツ          ←1 これって”好き”な中で最低評価と言う事でしょうか? それとも”嫌い”と言う事なのでしょうか? できれば、嫌いなアニメもいくつか挙げておいた方が良いと思いますよ。 参考になりますから。

mikan531
質問者

補足

すいません、説明不足でした 嫌いという意味です よろしくお願いします!!