• ベストアンサー

落としきりの将棋ゲーム

300円位までで落としきりの将棋ゲームがあるサイト教えてください。 月額料金などがかかるのは嫌なので、落としきりでお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbmfy
回答No.1

[参考URL]の従量制の欄を参考に。いろいろあるので一覧で乗っけときます。レビュー等を読んで好きなのを選んでくださいね。 オープンアプリプレイヤー対応機種なら無料のが探せばあると思いますが、BREWで探すのがベストでしょう。

参考URL:
http://brew.wikiwiki.jp/?%B0%CF%B8%EB%A1%A6%BE%AD%B4%FD%A1%A6%A5%C1%A5%A7%A5%B9