• ベストアンサー

ラベットラダオチアイのランチの混み具合

 今週金曜日に、旦那の休みが取れたので銀座にランチをしに行こうと思います。私が現在妊娠8ヶ月なのでゆっくり旦那とランチに行くのも これが最後かなぁ~と思っています。 ☆以前から行ってみたかった、落合シェフのお店に行こうと思っているのですが、まだランチの予約は取りずらいのでしょうか? 何時頃に行ったら予約が取れますか? ☆ラベットラダオチアイよりもビスベットラ(?)の方が予約は取りやすいですか? ☆他に銀座でお薦めのランチがありましたら教えてください。 (値段は落合シェフのお店くらいのところが希望です)  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

予約というか、ランチは当日の10:00からお店の前で受付だったと思います。(本店もビスも) ランチに行ったことはないのですが、お店はどちらも席数が少ないのですぐいっぱいになると思います。本店からビスもみえるような位置なので(厳密にはちょっと通りにでれば)どちらが早いか様子をみてもいいかもしれませんね。 コストパフォーマンスの面でも、落合シェフのお店は最高だと思います!すごく、企業努力してると思います。 あんまり役に立つ情報でなくてすみません^^;

thomas17
質問者

お礼

 ありがとうございました。 そしてお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 結局その日は私の体調が悪くなってしまったため、行けませんでした。 もう少ししたら暖かくなりそうなので、再挑戦してみます!

関連するQ&A

  • 東京のランチおススメ店を教えてください

    日曜日に地方から上野の美術館に行きます。その後ランチに行きたいのですが、東京に不慣れなのでわかりやすい場所でおススメのお店を教えていただきたいのです。場所は東京駅周辺か銀座を考えています。例えば丸ビルや銀座のデパートなどならわかりやすいかなと思います。母親も一緒なので予約可もしくは並ばなくても入りやすい店が希望です。出来たらイタリアンかフレンチが希望です。

  • 札幌円山でのランチにいいお店は?

    今週金曜に、札幌の円山で友人とランチをしたいのですが、1千円から2千円くらいでおいしいランチの店、ご存知の方いますか? 友人は妊娠中なので、できれば明るい落ち着ける雰囲気の、イタリアンか和食のお店がいいです。ネットで調べてもピンとこないので、おすすめのお店教えてください。

  • 銀座でランチ

    明日、母と銀座に行くのですがお勧めなランチのお店を教えてください。 予算一人1500円まで 生魚と牛肉は不可 予約などをしなくて良いお店。 では宜しくお願いします(^-^)

  • 銀座でランチ

    教えて下さい(;´Д`A 明日、銀座で友達とランチの予定なのですが、手頃で美味しいイタリアンのお店を教えて下さい!! ジャポネに行こうかと思ったら、日祝お休みだったので・・・。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺か銀座でイタリアンか和食のランチ

    母親と東京に行くのですが不慣れなので、場所がわかりやすい美味しいランチのお店がありましたら教えていただきたいのです。 場所は銀座や東京駅周辺です。予約可能な店か並ばなくてもいいお店が希望です。丸ビルの中のお店は混みますか?

  • 銀座でランチ

    5ヶ月の赤ちゃんの母親です。 今週おばあちゃまと一緒に銀座でランチをと考えてるのですが (銀座に行った事がないので行きたいというので・・・) ベビーカーで入れるどこかおすすめの良いお店はありますか? 予算は一人1500円ぐらいまでで考えています。平日に行く予定です。 もしおすすめのカフェなどがあったら教えてくれるとうれしいです お暇な時でいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 独りで銀座、有楽町界隈でランチ(ちなみに女性です)

     みなさんこんにちは。  今週の土曜日に東京へ行くことになりました。  その日は夜まで一人きり(><)  でも、せっかくなので、有楽町西武→イトシア→プランタン銀座→マロニエゲート、といった感じで銀座界隈探検?してみようと思っています。九州モノなので地理に疎いですが、おそらく三十路女のショップクルーズとしては間違ってませんよね?(と、ちょっと不安で確認してしまう私)で、多分大丈夫のつもりの私、後の問題はランチですなんです。  九州からきた三十路女一人、銀座ランチはちょっと勇気が要ります。  でもせっかく東京まで来たならランチもちゃんと楽しみたい!  そこで、有楽町や銀座界隈で女一人でもランチを楽しめる場所があったら教えてください。希望としては・・  ●有楽町から遠くないところ。  ●女一人で気後れしないところ。  ●全国チェーンとかではなく、東京に来たから、そして出来れば銀座だから食べられるお店。・・・・・・です。  ジャンル、値段は問いませんが、ジーンズなので(といっても一応、トップスできれいめにしていくつもりですが)ドレスコードありは無理です。最初はネットで銀座といえばというお店をリサーチして、煉瓦亭という店を見つけたのですが、少し有楽町からは遠いのかな?と思い候補からはずしました。  他に希望は・・、希望というか、最近はデパ地下グルメって言うんでしょうか?デパ地下のデリやフードコート系でも東京にしかないし、みんな並んで買うんだよーっていうお店があると聞きますので、そういったのでも東京に来た甲斐があるものならいいです。ただその場合は、そこが販売専門の場合、買った後、ここまで歩けばひとりで食べられるベンチがあるよ・・とかも教えていただけると助かります。実際土曜はイトシアオープン日のため人気のレストラン等はどこも混雑して入れなさそうな気もしていますが、銀座が週末どれほど混むかも想像しづらく余計悩んでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。   

  • 銀座近辺でリゾットをランチで出しているお店

    銀座近辺で、リゾットをランチで出しているお店ってありますか? 出来たらクリーム系で! 日比谷、銀座、東銀座、築地の範囲だったら値段も問いません! 宜しくお願いいたします。

  • シェフミッキーについて

     いつもお世話になってます! シェフミッキー14:00に予約が取れたんですけど、ランチが14:30までで、14:30分にはお店から出て行かなくてはならないんでしょうか? 最高何時頃までいても良いんでしょうか? 14:00予約で行かれた方 教えてください<m(__)m> あと、ミッキーやミニーは何回くらいまわってきてくれますか?

  • 鎌倉でランチ(9人)

    こんにちは。 今週末、鎌倉へ行きます。 現地で待ち合わせし、9人でランチをする予定です。 そこで、この人数で 江ノ島電鉄の 長谷駅 極楽寺駅 稲村ヶ崎駅 七里ヶ浜駅 鎌倉高校前駅 から徒歩5~10分くらいで ランチが出来るお店を探しています。 希望は、 予算は1000~2000円くらい。 美味しい。 雰囲気がよい。 自然の景色が楽しめる。(まわりにお店が立て続けに隣接していない) きれい。 和食。 もちろん全てが希望通りでなくてもかまいません。 こんな感じのお店があれば良いなという感じです。 人数がやや多いため事前に予約などを した方が良いのかなと考えています。 よろしくお願いします。