• ベストアンサー

鎌倉でランチ(9人)

こんにちは。 今週末、鎌倉へ行きます。 現地で待ち合わせし、9人でランチをする予定です。 そこで、この人数で 江ノ島電鉄の 長谷駅 極楽寺駅 稲村ヶ崎駅 七里ヶ浜駅 鎌倉高校前駅 から徒歩5~10分くらいで ランチが出来るお店を探しています。 希望は、 予算は1000~2000円くらい。 美味しい。 雰囲気がよい。 自然の景色が楽しめる。(まわりにお店が立て続けに隣接していない) きれい。 和食。 もちろん全てが希望通りでなくてもかまいません。 こんな感じのお店があれば良いなという感じです。 人数がやや多いため事前に予約などを した方が良いのかなと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovegin
回答No.2

駅は片瀬江ノ島になるのですが、江ノ電沿線で、下記なら、和食で、大人数OKで、海の眺望もばつぐんなので、とりあえず、書かせてもらいますね。 http://www.uomitei.yokohama.walkerplus.com/ 江ノ島丼とか、しらす丼とか。。。

ganjya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここなら眺めほんと最高そうですね。 距離的に今回はあきらめることにしますが、 是非次回の参考にさせて頂きたいと思います。 壺焼きかなりうまそです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらはいかがでしょうか? たぶん9人なら大丈夫だと思うのですが http://www.rondino.co.jp/index.htm 景色は海ですね 座るテーブルにもよりますが ご参考までに

ganjya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海が目の前でとても景色がよさそうですね。 しかも新鮮な魚が食べれるところもいいですね。 候補にさせていただきます。