Temporary Internet Filesの表示方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はIE7をインストールした後に表示できなくなったTemporary Internet Filesについて質問しています。
  • 現在、Temporary Internet Filesはサブディレクトリーに表示されており、そこから閲覧することはできるようです。
  • 質問者は以前のように1クリックでTemporary Internet Filesを閲覧できる方法を知りたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Temporary Internet Filesを見たい

D:Temporary Internet Filesが何故か見らみれなくなりました。 IE7をインストールしてからの現象と思われます。 それまでは同fileをクリックすると膨大なfileがみれたのですが、今はクリックしても全くの空欄です。 インターネットオプション⇒全般⇒閲覧の経歴⇒設定⇒ファイルの表示を見るとサブディレクトリーにTemporary Internet Filesが出来ていました。 此処では全部閲覧することが出来ます。現在50BM程度。 以前の様にTemporary Internet Filesを1回クリックで見られる様にする方法をご教授願います。 windowsXP(sp-2) HDDはC,Dの2個あり、空き容量は7G,36Gです。 何時も見ている訳ではありませんが時々動画等をDLし、copyが欲しい時等に必要です。宜しくお願い致します。  

• onokth
  • お礼率82% (100/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazuma
回答No.1

いま試してみました。 インターネットオプション→「全般」タブで「閲覧の履歴」→「設定」→「ファイルの表示」→「Temporary Internet Files」が開く、それで、一番上のTemporary Internet Filesの左横のフォルダを右クリック、「送る」→デスクトップ(ショートカットを作成)でどうでしょうか?

onokth
質問者

お礼

有り難う御座いました。 確かに一つの方法です。早速ショートカットを作りました。 尚 fileが開いた時左のフルだーのタスクの下にあるTemporary Internet Filesのプロパティを右クリックすると、隠しファイルが出てきますが、灰色になっています。 これが犯人でしょうか? 因みにファイル全体は全て表示の設定になっています。