• ベストアンサー

Temporary Internet Files

なぜ、「Temporary Internet Files」フォルダがないのでしょうか? win7です。 キャッシュって C:\Users\win7\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files のファイルに入ってますよね? C:\Users\120331win7\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files ファイルから一つ上のフォルダ(Windows)に戻ると、 「Temporary Internet Files」というフォルダが見当たりません。 Windowsフォルダにあるフォルダは画像の通りです。 なぜ、「Temporary Internet Files」フォルダがないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227802
noname#227802
回答No.1

IEの Option 側から行ったんでしょ? 単純に 「隠しフォルダの表示」を していない からでしょう。 フォルダオプションにて 隠しフォルダを表示する にして行ってみる。

WJRZJNOKVXHYH
質問者

お礼

ありがとうございました。