• 締切済み

microSD 1GB 認識しない

Trancend microSD 1GB ノートpc dynabook WINXP SP2 認識しません、アダプター使用、どうしたら、、、 同じメーカーならOKなのですか? 相性?の問題でしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

カード容量に対応したリーダーを購入してください。 http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/index.htm

sakura524
質問者

お礼

再度トライしたらokでした? リーダー参考にします 有難う御座いました