• 締切済み

消えた画像のキャッシュ

先程、作成した画像を保存する前に誤って消してしまいました。 一度パソコンで開いた画像は、 パソコンの中に自動的にキャッシュとして残される? ということを 聞いたことがあるのですが、もう一度それを拝むにはどうすればいいのでしょうか? キャッシュの場所はわかるのですが……。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キャッシュの場所が分かるならそこからコピーすればいいです。

iinde
質問者

補足

?? コピーできないです……ごめんなさい(´・ω・`)