• 締切済み

パソコンのマウス設定について

コントロールパネルのマウス設定でのドラックロック機能についてですが、この設定のところにチェックマークを入れて適用しても有効になりません。自分は外付けのタッチパッドのマウス、Windows XPを使用してます。 どうすればドラックロック機能が有効になりますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

レジストリの不具合と思います。 リカバリして下さい。

kensaku7
質問者

お礼

ありがとうございます でもまだ買ったばかりなんですが(^^;)

• makoto111
回答No.1

2秒ほどクリックしたままで機能が働き始めると思うのですが、長押しの感じで機能しませんか? このクリックしたままの時間を短くすると1クリックとの違いがなくなるために設定変更できるかは不明です。