• 締切済み

ノートPCでタッチパッドとUSBマウスの切り替え

ができるソフトはありますでしょうか? 1.タッチパッドだけ使いたいとき。 →USBマウスを外してしようしています。 2.USBマウスだけ使いたいとき。 Windowsのコントロールパネルで、タッチパッドを使わない設定にしています。 わざわざUSBマウスを外すのは面倒なので、 切り替えができるソフトがあれば活用したいです。 OSはWindowsVistaBusinessSP2 PCはNECのVersaProです。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

そういうことは、PCの取扱説明書に書いてありますよ。