• 締切済み

ビッグサイトの館数について

東京ビッグサイトってすごく広い会場なんですよね?? それじゃぁ、東と西を合わせたら合計館数はいくつくらいになるんでしょうか? 是非教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Reffy
回答No.2

大阪インテックスや旧晴海のように複数の館にわかれているわけではなく、大型の東館と西館だけです。東館はセンタープロムナードの両側に区切ることができる大型スペースが3つ分ずつ並んでおり、東館だけで6分割できます。西館はアトリウムと呼ばれる広いスペースを囲んでL字型に2つのホールが1Fに、長方形のホール2つが上にあります。 展示スペースとして使えるのはこれら合計の10ホールというところでしょうか。 というより、大きな建物ですから、サイトで検索したら一発出てきます。単純な館数以上なにかわからないことがあったら補足を下さい。

• zorro
回答No.1