• 締切済み

フィルムノワール

フィルムノワールに興味があります。 最近「上海から来た女」を見て 他にも代表的なノワール作品をぜひ 見たいと思っています。 全て揃えるのは大変なので、もしこの手の古い(渋い)作品が 比較的揃っているレンタル店があれば教えて下さい。 都内、神奈川県内でそういうお店をご存知の方、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• origy
回答No.1

大きなレンタル店ならどこでも、その種の棚(名作、犯罪物、等)にありますよ。5oo円で駅のホールで売ってる事があります。(ただ、テレビ放送を録画したのを勝手に使っているので、ゴーストはあるは音が悪いはと散々です。世界初のシネマスコープ作品と説明書きにあるのに「聖衣」なんか四対三ですし) 勝手なお勧めですが 「サムライ」 「地下室のメロディー」 「シシリアン」

suiren310
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大型店を当たってみます。