• 締切済み

結婚式の2次会等で、お金をかけずにできる何か面白いゲームやイベントなどありましたら教えてください

結婚式の2次会のpartyなどで、お金をかけずに盛り上がれるゲームやイベントなどあれば教えてください。 因みに新郎は黒人で新婦は日本人です。

みんなの回答

• kiyo333
回答No.1

じゃんけんゲーム…とかどうでしょうか?  (ルール)   1. 参加者は100円もしくは1ドル札を初めに準備します。   2. ペアを見つけてじゃんけんします。(1対1)     買ったほうに手持ちの100円を渡して行く…         最後まで連続して買った人はまるまる優勝賞金を獲得~!!!            ・・・・というゲームです。         参考までにどうぞ。