• ベストアンサー

捜しています。

毎年会社の仲間内でテニス合宿をやっているのですが、異動等でみんなバラバラになってしまい、 今年は、参加者が東京・静岡・名古屋・大阪となってしまいました。 そこで、中間の静岡西部らへんで、今回は主催しようと思うのですが、どこかテニスコートがあり、 30人くらいの団体が入れるような宿、もしくはペンションはないでしょうか? すごく騒ぐので、出来れば貸し切り希望です。(いつもはペンションを貸し切っています) HPでも検索したのですが、うまく探すことが出来ませんでした。 浜松・豊橋あたりであればいいなぁと思っています。 毎年恒例の行事なので、今年もぜひやりたいと思っています。 情報待ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.4

再度登場です。つま恋、残念でしたね。 さて静岡の西部で無いとマズいのでしょうか....伊豆だったら凄くお勧め なところがあるんですが。 「ルネッサ赤沢」 サイトにも騒いでも大丈夫!と書かれているようにコテージになってます。 私はテニス合宿で利用した事があるのですが、綺麗だし帰りがけに伊豆も 観光できて良かったですよ。 参考までに。

参考URL:
http://www.le-nessa.co.jp/
lovepooh3
質問者

お礼

メールありがとうございます。 いつも合宿は山中湖でやっていたのですが、それだと大阪メンバーが一泊二日を満喫するためには、 土曜日朝に着くために金曜深夜出発、日曜日に帰るために深夜到着になってしまい、 大変だねということで、今年はなるべく西にしようということで、西部で探しはじめたんです。 大阪メンバーもかなり増えて、運転の交代も出来るかもしれないので、富士・伊豆方面も再度検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• anan7015
回答No.3

こんにちは。 静岡県、掛川市「ヤマハリゾートつま恋」はどうでしょう。テニスコート有り 最高974名(!)まで泊まれるそうです。ただし貸切ができるかどうか不明です。 掛川ICからも近いし価格的にもお勧めなんですけど....

参考URL:
http://www.tsumagoi.net/
lovepooh3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 実は、つま恋はすでに候補に上がっていて、希望日で問い合わせたところ、既にNGでした。(・・,) 空いてる日は、メンバーの都合が合わず・・・といった感じで。。 場所・施設的に、理想的だったんですけどね。。残念です。

• timber
回答No.2

No1の方の補足です。 豊橋から三河田原まで豊橋鉄道の渥美線というローカル線が走ってます。 三河田原からは伊良湖までバスが連絡しています。

参考URL:
http://www.toyotetsu.com/index-frame.html
lovepooh3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 交通手段は、全員車で行くので、大丈夫です。 情報ありがとうございました。

• adjective
回答No.1

愛知県の渥美半島の先端”伊良湖”はいかがでしょうか? YAHOOなどで”伊良湖ビューホテル””伊良湖””渥美町”などで検索すれば情報が 得られるはずです。 上にあげたホテルにはテニスコートが有ったと記憶しています。 最寄りの新幹線駅は豊橋駅です。でもそこから伊良湖まで電車は行ってないので バスや自家用車、レンタカーになるかと思います。 送迎バスもあるかも?そこは確認してみて下さい。

lovepooh3
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 伊良湖は場所的にはOKだと考えています。 ただホテルだと、合宿といった点でどうかな?といった感じです。(あとは値段の相談?) いつもは、顔なじみのペンション貸し切りなのですが、そこは30人も入れないんです・・・。 参考にさせていただきます。