• ベストアンサー

ハワイの現地情報

ハワイについてレポートを作っています。 ・最近のハワイでの政治・経済などを教えていただきたいです!! ・日本との関係(貿易)などを教えていただきたいです!! ・地域の諸問題などを教えていただきたいです!! 少しでも情報がある方、もしくはそういうサイトを知っている方、ぜひ教えて下さい><!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s420411
回答No.1

http://www.hawaii-arukikata.com/ http://www.gohawaii.jp/ これなんかどうでしょう。

hime4
質問者

お礼

上のサイトは知っていたのですが、最新ニュースがあったのは知りませんでした! ありがとうございます♪