• ベストアンサー

「ごまっとう」をどう思われますか?

後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴の最強(?)ユニット「ごまっとう」。 単なる紅白対策ユニットなのか? モーニング娘。を越えるのか? 藤本美貴は名前を一般に浸透させるチャンスだとは思いますが… それぞれのファンの方はどう思っているんでしょうか? 3人のファン以外の方でもかまいませんのでご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rvr3958
回答No.5

かわいそうになぁと言うのが正直な感想です。所詮コマなんですかね?何のためにゴマキが「娘。」を出たのでしょう?ソロで活躍するためではなかったっけ? 他の人も一緒。ソロでの活躍もしないうちに、立場的にライバルであろうと思われる人達が一緒になることはとても当人たちが望んだ道とは考えられないですね。 私は3人のファンではありませんが、芸能界という世界に否定的なもので、今回の件に関しても「大人の都合で振り回されているのかな?」と穿った見方をしてしまいます。

tukemai
質問者

お礼

おっしゃることは最もだと思います。 はっきり言ってしまえば、後藤さんはこれ以上ソロ歌手としての見込みがないと事務所は考えたのでしょう。 藤本さん、松浦さんも上の命令だから仕方ないと思っているのではないでしょうか。 しかし、これは今までもずーっとあったことなので、やはり本人達の意思なんて関係ないんでしょうね。 ファンも彼女たちは事務所のマリオネットであるということは重々承知しています。 それだけにがんばってほしいという気持ちは強いですが…。

その他の回答 (11)

• no-hitomi
回答No.1

わたしは、あまり派手さの無い 藤本美貴さんが、すきなのですが!ゴマキが、ソロで売れない 市井さやかや、中沢裕子 のような? 失敗しないために 抱き合わせ商品作戦に、 美貴ちゃんまで利用されるまで!!

tukemai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 慰めになるかどうかは分かりませんが、藤本さんは自分でもすごいチャンスと言っているように 逆にほかの2人を利用するぐらいの気持ちで大ブレイクしてほしいですけどね。