• 締切済み

HelloProject2003夏のDVDてどんな感じですか?

DVD「Hello Project 2003 夏 よっしゃビックリサマー 」てどんな感じですか? Hello ProjectのDVDとかは買ったことないのですが、 松浦亜弥の振付も見たいし、カントリー娘。(藤本美貴)・モー娘。の歌も聴きたいので、 このDVDを購入しようかと思っています。 下のサイトのレビューに「画質にがっかり」と書かれているのですが、実際見られた方はどうでしたでしょうか。松浦亜弥の振付とか、ちゃんと見れますでしょうか。 何か、このDVD(または他のDVD)について、思うことがあれば意見お願いします。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1960747

noname#88225
noname#88225

みんなの回答

回答No.1

曲数が多すぎると思います。 いい音質だと、それだけ容量要りますから、 画質が落ちます。

noname#88225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いい音質だと、それだけ容量要りますから、 >画質が落ちます。 そうゆうものなのですね。 音楽DVD買うのは初めてで、あまりこだわりはない方なので、 素人目で見て、特に問題なければ良いのですが。 (振付がわかりにくいとか、あまりにも画面が暗いとか、、、) ある程度、普通に見れて楽しめますか?

関連するQ&A

  • 安倍なつみ&ダブルユーの紅白出場の可能性は?

    紅白歌合戦にはジャニーズから毎年スマップとトキオの二組だけで、キンキキッズ・V6・嵐といったところは出れずに今に至ってますが、これには「ジャニーズ枠」というのが存在するからなんでしょうか、そうなると今年はNEWSやタキツバも出れないということになるんでしょうか? 一方でハロープロジェクト系統では、モーニング娘と松浦亜弥が毎年出てるんですが、二年前は後藤真希が出れずに藤本美貴が出て、去年は藤本美貴がモー娘入りしたからなのか後藤真希が出れましたが、これも「ハロプロ枠」というのが存在するからなんでしょうか? そう考えると今年は、モーニング娘と松浦亜弥は間違いないとして、後藤真希に加えて安倍なつみ、そしてダブルユーも出場候補対象にはなると思うんですけど、もし「ハロプロ枠」というのがあるのならば、この中で紅白出場できない可能性もあるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 松浦亜弥と藤本美貴って

    素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか? オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。 やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。 松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

  • つんくファミリーの中で

    皆さんはつんくファミリーの中で誰が一番かわいいと思いますか? ベスト3まで教えてください。 ちなみに自分は1位藤本美貴2位加護ちゃん3位松浦亜弥です。

  • 「ごまっとう」をどう思われますか?

    後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴の最強(?)ユニット「ごまっとう」。 単なる紅白対策ユニットなのか? モーニング娘。を越えるのか? 藤本美貴は名前を一般に浸透させるチャンスだとは思いますが… それぞれのファンの方はどう思っているんでしょうか? 3人のファン以外の方でもかまいませんのでご意見をお聞かせください。

  • ★これは偶然?★

    モーニング娘。の歴代メンバーは、中澤裕子を除くと、名前の中に「子」がついていません。 ほかのハロプロメンバーも、ココナッツ娘。も、カントリー娘。も、メロン記念日も、みな「子」がついてないし、松浦亜弥、藤本美貴、石井リカもそうです。 オーディションではあれだけ大勢応募してるでしょうから、「子」のつく人も、かなりいたと思うのですが、これはつんく♂が「子」のつく女性を意識して避けたからなのでしょうか? でも、それだったら中澤裕子も選ばれていないでしょうから、これはただの偶然なのでしょうか?

  • 3人祭のメンバー

    昨年期間限定で結成された、「3人祭」のメンバーは松浦亜弥さん、モー娘。の辻さんともう一人誰だか思い出せません。芸能人疎い僕にどうか教えてください(笑) また、他の「7・十人祭」のメンバーはモー娘。カントリー娘。ココナッツ娘。平家みちよさん、の他は誰が参加していたんですか?(間違ってたらファンの方ごめんなさい)

  • 外見と趣味のギャップが!

    こんにちは。外見と趣味のギャップが原因で2度立て続けにフラれてしまい、悩んでいます。 僕は25歳の男性で外見はよく言えば硬派、悪く言えばヤクザです。 的場浩司(よく知りませんが俳優さんです。)をもっとキツくした感じ、とよく言われます。 フラれた原因は僕のあやや・ミキティー(松浦亜弥、藤本美貴)好きです。 「追っかけ」と言うほどではないのですが、この二人が大好きで仕方ありません。 好きな相手と付き合い始めて、彼女がそれを知ると (1)冗談だと思う。 (2)本当にファンなのか問い詰められる。 (3)(僕の)部屋のあややグッズを見て、または僕のあやや曲の振り付けを見て離別決意。 といった段階を踏んで「私の思ってた○○(僕)と違いすぎる。ついていけない。」 という言葉で終わりになってしまいます。 自分の趣味はある程度伝えておくことは恋愛の常識なのでしょうか? あと、ギャップのありすぎる異性にはやはり引いてしまいますか? 「とりあえず、俺以外の前で”あやや”、”ミキティー”って言うのはやめとけ。」 と先輩に言われました。

  • ハロープロジェクトのコンサートは1部派?2部派?

    今度モーニング娘。・松浦亜弥のコンサートに行ってみようと思うのですが、ハロープロジェクトのアーティストのコンサートって一日2部ありますよね。 大体3時くらいから始まるのと、7時くらいから始まるものと。 そこで経験者の方(あるいは意見のある方)にご質問します。 見るならどっちがいいと思いますか? 私的感情大歓迎ですので宜しくお願いします。

  • AKB48やperfumeのヲタ芸って?

    つい最近までよくハロープロジェクト界隈では ヲタ芸が行われていて、 特に藤本美貴の「ロマンティック浮かれモード」にあわせて 踊り狂う若者の姿は、動画サイトなどでもよく見られました。 ところがAKB48やperfumeの曲に合わせて ヲタ芸をする人の動画は、中々目にすることがありません。 それらのアイドルのコンサートや、その周辺では ヲタ芸はやられていないのでしょうか? もしやられているとすれば、どういう曲が「ヲタ芸のための曲」 なんでしょうか? 是非ご教示ください。

  • モーニング娘。のDVDについて

    「モーニング娘。コンサート2003”15人でNON STOP!”」 「モーニング娘。CONCERT TOUR春 NON STOP!」 「Hello! Project 2003 夏~よっしゃ!ビックリサマー!!」 と3つのDVDがありますが、それぞれのDVDに6期メンバー は何曲ずつ出演していますか? また、セーラー服を着 て歌っている6期メンバーはどのDVDですか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう