• 締切済み

HelloProject2003夏のDVDてどんな感じですか?

DVD「Hello Project 2003 夏 よっしゃビックリサマー 」てどんな感じですか? Hello ProjectのDVDとかは買ったことないのですが、 松浦亜弥の振付も見たいし、カントリー娘。(藤本美貴)・モー娘。の歌も聴きたいので、 このDVDを購入しようかと思っています。 下のサイトのレビューに「画質にがっかり」と書かれているのですが、実際見られた方はどうでしたでしょうか。松浦亜弥の振付とか、ちゃんと見れますでしょうか。 何か、このDVD(または他のDVD)について、思うことがあれば意見お願いします。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1960747

noname#88225

みんなの回答

回答No.1

曲数が多すぎると思います。 いい音質だと、それだけ容量要りますから、 画質が落ちます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いい音質だと、それだけ容量要りますから、 >画質が落ちます。 そうゆうものなのですね。 音楽DVD買うのは初めてで、あまりこだわりはない方なので、 素人目で見て、特に問題なければ良いのですが。 (振付がわかりにくいとか、あまりにも画面が暗いとか、、、) ある程度、普通に見れて楽しめますか?