• ベストアンサー

うれしかったサービスを聞かせてください

私は板金塗装をしています。 みなさんが板金屋に行ったときに、されてうれしかったサービスや印象に残った事など、ぜひ聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dugan4
回答No.1

こんちは、この間車検に出した時に、ピッカピカにコーティングされて帰ってきたのはうれしかったな~^^ 撥水加工と水垢取りしてあって3ヵ月位は水洗いでピカピカを維持できてましたね~、おおちゃくもんにはありがたかったっす 参考にならんかな('_'?)...

jda25q
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。 水垢取りやコーティングされて車が帰って来たんですか。 うちでもフロントガラスのコーティングはサービスでしてますが、車全体をピカピカにするサービスはすごいです。 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• buchikoro
回答No.2

板金屋が 朝6時から営業したら儲かるかもしれないとか  以前の質問に対して御礼も補足も無く 締め切りもせず 新たな質問をするというような 常識がないことのほうが問題なんじゃないのか。 http://okwave.jp/qa3772462.html  場所にもよるが朝6時から エアコンプレッサーの 騒音立てられ 溶剤や 塗料の 悪臭をかがされる 周囲のことも考えないようなやつのところに 客が集まるはずがない。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3772462.html
jda25q
質問者

お礼

回答を拝見しまして、すぐに以前の質問の締め切りとお礼をしました。 書き込んでいただいたおかげです。どうもありがとうございます。 こちらは喜んでもらえるかなと思ってやったサービスでも、お客さんの側はそうではない事を、ご意見をいただけてとてもよく分かりました。 ありがとうございました。