OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

小さな凹み塗装なしで直るって知ってる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227516
  • 閲覧数295
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

知らないうちに付いた小さな凹みって気になるけど
板金塗装しないで車も預けずに綺麗に元に戻る技術
があるんだけど、意外とまだ知られてないよね。
すごく安くできるんだよ!みんな知ってた?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (16/48)

デントリペアの事を指しているのでしょうか? でも、これは万能ではありませんよ。 例えばアルミパネルの凹みは直せませんし、プレスラインを潰すようにできた凹みも元通りにはなりません。 あくまでも平面上にできた小さな凹みが対象ですね。 しかも、パネルの裏側に専用ツールを入れられなければ作業不可能です。 ...続きを読む
デントリペアの事を指しているのでしょうか?
でも、これは万能ではありませんよ。
例えばアルミパネルの凹みは直せませんし、プレスラインを潰すようにできた凹みも元通りにはなりません。
あくまでも平面上にできた小さな凹みが対象ですね。
しかも、パネルの裏側に専用ツールを入れられなければ作業不可能です。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

ペイントレスデントリペアですね。 アルミパネルやプレスライン上のへこみなどもほとんど修理可能です。 詳しくは www.hekomi.net にて参照してください。 ...続きを読む
ペイントレスデントリペアですね。
アルミパネルやプレスライン上のへこみなどもほとんど修理可能です。

詳しくは www.hekomi.net にて参照してください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ