• ベストアンサー

お風呂で見られるテレビが欲しい。

お風呂で見られる地デジのテレビでお勧めはありませんか? 価格はなるべく安いほうがいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiwa
回答No.3

「ワンセグ」で良ければ「Logitec」のものがあります。 http://www.rakuten.co.jp/kagasys/1841107/1841295/#1439446 お値段は\44,938.です。

take-3068
質問者

お礼

値段的にも予算内だし大変気に入りました。 今からでも近くの家電量販店に行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2
参考URL:
http://meigaza.hometheater.11myroom.com/LVT-WD40/lvt-40point02.html
take-3068
質問者

お礼

よく気をつけて買わないとまだアナログ放送のものが顕在するのでする。買うならやっぱりワンセグの地デジ付を買いますよ。 ありがとうございます。

• snowplus
回答No.1
take-3068
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションで買う気はないのですが参考になりました。 ありがとうございます。