• 締切済み

誰か教えてください・・・。妊娠することってあるのでしょうか!?

こんにちは。 生理日12日前にHをしてしましました。 ですが、挿入されることはなく彼が膣に指を強く何度も入れてきたのですが、(途中で彼はゴムを付けに行きました) もし彼の指に精子がついていた場合は妊娠することはあるのでしょうかぁ?? 学生なのでとても不安でたまりません。 もし可能性があるなら妊娠検査役はいつごろ使ったほうが良いのですか?? 知識が全くないのでどなかた教えてください。

みんなの回答

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.4

妊娠検査薬も正しい知識をもって使用しなければ意味がありません。 ゼロから勉強するつもりで婦人科なり産婦人科へ行って医師に相談して下さい。 恥ずかしいからとそのままにしておいては取り返しのつかないことになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 自分の身体です。命はあなたの中で生まれます。自分を守るのも、命を守るのも、結局はあなた自身にしかできません。だから、生理と妊娠のことはしっかり知っておきましょう。また、生理中であろうがなかろうが、100%妊娠しないと言える日はありません。そう考えてSEXはする必要があります。  で、ここで大切なのは、彼に対してきちんと避妊を求めることができて、SEXという興奮した中にいながらも、彼がきちんと避妊のための行動をとってくれているかどうかを確認できないといけません。  それで今回ですが、実際の射精前の亀頭からの分泌液、一般に我慢汁と言います、にもわずかに精子が混じりますが、彼が我慢汁が出ている亀頭を指で触っていて、その指を膣の中に入れたかどうかが分からないと、何とも言えません。ゴムを付ける時に、亀頭の部分を触ったのかどうかが分からないと、何とも言えません。  また、「その程度では妊娠しません。可能性はあってもすごく小さいので安心して下さい」という回答もあると思いますが、可能性は低くても、現実としてあるのは妊娠するかしないかの二つに一つしかありません。だから、不確かな避妊しかしていないと、常に、次の生理が来るまではわからない、というのが現実です。それが分かるまで、不安で不安で仕方ないと思います。そういう思いをしないでいいように、正しい避妊をするようにして下さい。  回答する側は安心してもらうように希望的観測で答えますが、それで妊娠していても回答者は痛みを感じることはありません。やっぱり、自分を守れるのは自分だけなんです。  検査薬は生理予定日から使えるものもあるし、行為日から3週間後から使えるものがあるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51387
noname#51387
回答No.2

一番目のものです。 失礼、リンクが変ですね。 自分の投稿からコピペしたらリンク先がおかしくなっていました。 貼りなおしました、こちらからどうぞ。 「ピル」について全般的なこと http://finedays.org/pill/ 「ピル」を用いた緊急避妊法について http://finedays.org/pill/emergency.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51387
noname#51387
回答No.1

妊娠検査薬については、私には知識がありません。 ごめんなさい。 精子が指についた状態で挿入があれば、確率は低いかもしれませんが、ゼロではないです。 乾いていれば大丈夫、とか色々意見が出るとは思いますが、精子が一匹でも生きていたら、ゼロではないみたいです…。 妊娠検査薬でわかるのは「妊娠したか否か」だけですので、妊娠を望まないのであれば、婦人科にいき、正直に事情を話して、緊急避妊用に「ピル」を処方してもらうのが、私の持っている知識の中では最善かと思います。 ただし、私の知っている「ピル」のリスクとしては ・飲む時間にタイムリミットがあります ・強い吐き気など、副作用が出ます ・避妊率は100%ではないです ただし、私は全くの素人ですので、詳しくはお医者さんに直接聞いて下さい。 下記URLを参考に。 「ピル」について全般的なこと ​http://finedays.org/pill/​ 「ピル」を用いた緊急避妊法について ​http://finedays.org/pill/emergency.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠かな・・・

    妊娠かな?? 2・15の時に彼女とHして、、、 僕はしっかりゴムを着用していたのですが・・・僕が射精したんですが、射精後しばらくのは彼女の膣部に挿入してて、腰も振っていました。。。 で外した時に、彼女の膣部の中からドロドロの液が出てきました!! なんか中で出てきたような感じです・・・ 僕はゴムもしっかり着いてて、僕の膣部も萎みもなく、横漏の気配もないような気がします。 精液はちゃんとゴムの中で出てました。 彼女の愛液もありえるんですかね?? 彼女もとても不安になっていました・・・詳しい方いらしたら教えてください??? 一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで ちなみに彼女の生理が1・29に来ています。排卵日は2・8~2・15っていう計算になると思います。 とりあえずは3・1ぐらいまで待ってみようと思いますが・・・気になります・・・ 補足 そのドロドロの液は、ゴムの臭いがしててよくわからなかったんですが、精子ではないとは言ってましたが。。。

  • 本当に妊娠でしょうか?

    私は20歳になったばかりの社会人です。この間2つ上の学生の彼と仲良ししました。 11月6日の夜中(日付変わって7日)にしました。 最初からゴムを着けていましたが彼がイクと同時に抜けてしまいました。あわてて彼に膣の中に指を入れてもらい何とかゴムを取り出すことができましたがイッたはずの精子達がこぼれた後でした。 すぐに(7日の夕方)婦人科に行き子宮の中を見てもらいました。すると丁度排卵日でした。私もモニターで見て分かりましたが先生によると妊娠する可能性ありと言われました。 あれから2週間がたちましたが熱はないです。ただ生理痛のような痛みが時々あります。 いちよう生理予定日が今日です。 今日検査薬を使っても意味があるのか… 本当に妊娠の可能性があるのか心配です。分かるかた教えて下さい!

  • 妊娠しますか?

    この前彼女とエッチ(挿入はしていない)をしたのですが、私の手に精子がついてしまい、それをティッシュで拭き取って乾いた後に手を洗わず指を膣に挿入してしまいました。彼女の生理が3日くらい遅れています。妊娠してしまったのでしょうか?

  • 婦人科で分かりますか?

    薬局で売っている妊娠検査薬などは 生理が遅れた時に調べて 「妊娠してる」「妊娠してない」と 判断しますよね。 例えば、昨日セックスして昨日受精した もしくは次の日に受精した。 など数日前に妊娠したことを 産婦人科で調べたら分かりますか? やはり生理が遅れる・・・という時期まで 待たないと婦人科でも妊娠してるか否か 判断できませんか? また婦人科で数日前にセックスした痕跡 とか調べたら医者に分かるものでしょうか? 実は近いうちに婦人科で生理痛がヒドイ ということで相談して 検査してもらおうかと思っているのですが 先日、彼とセックスはしていないのですが 気をつけたつもりではありますが ゴム無しでベットでイチャイチャして 楽しんでいました。 挿入はしていません。 しかし彼の指に精子が付いている状況で 膣に指が入ったかもしれません。 精子でべチャべチャに濡れてる状態 とかではなくて もしかしたら精子がついていたかも という状況です。 彼の指は乾いていた状態です。 1度指に付いた精子が乾いていて 膣内に入っても妊娠とか 有り得るのかな。と心配です。 妊娠はしてないと思いますが 万が一のことも考えて 婦人科で 「妊娠してますか」ということも検査して もらおうかと思っています。 その時に、数日前にイチャイチャしたことによる 妊娠など判断できるのでしょうか? また膣の中を調べて 精子が残ってるとか傷ついてるとか そういう状況とかも 分かるものでしょうか? 妊娠の可能性は低いと思いますが 近いうちに婦人科に行き どれくらいのことが判断できますか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 前回の生理が4/10。 周期はここ数ヶ月27~28日で安定しています。 彼と仲良くしたのが4/27でした。 なので今回の生理予定日は5/6あたりなのですが、まだ来る気配がありません。 仲良くした日には最初からゴムをしていた訳ではなく、はじめ装着無しでして途中からゴムを付け、射精もゴムを付けた状態でした。 ただ最後に外す際、精子のついた指で挿入を少ししました。 まだ結婚はしていませんが、絶対に妊娠は困る!という訳でなく、ただきちんとした計画を立ててない上だったので、とりあえず避妊はしておこうという意味でゴムを装着した感じです。 この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 明日で一週間遅れていることになるので様子を見て検査薬を試してみようとおもうのですが・・ その前に再びこの場を借りて確認したかったもので・・。 同じような形で妊娠したと言う方がいらっしゃったら嬉しいなぁと思います。 宜しくお願いします。

  • 下腹部の違和感について(妊娠の可能性)

    9月4日に彼とHをしました。(初体験です) ですが、気になることが一つあって… 2日ほど前から左の下腹部(いつも生理痛があるあたり)が張っているような違和感があります。痛くて我慢できないほどではありません。昨日から腰のあたりも違和感があります。 行った行為 ・挿入(ゴムはつけており、私が痛がったため膣の入り口付近まで) ・膣に指をいれた ・外出し 私がすごく気になっているのは、精液のついたテイッシュで私の膣付近をふいたことです。 膣に指を入れられた際、結構強い力でやっていた気がしたので、傷がついてバイ菌が入り、炎症を起こしたのかなとも思ったんですが、妊娠初期症状に下腹部の痛みと書いてあったので不安になってしまいました。 前回の生理開始日→8/25 生理の周期→約30日 私は妊娠してしまっているんでしょうか?誰にも相談できず、とても不安です。 もし、妊娠の可能性があるならいつぐらいに妊娠検査薬をやった方がいいのでしょうか? どなたかわかるかたいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • この状況で妊娠はありえますか?

    今日、彼女と初めてHをしました。Hと言っても、コンドームを付けて少し膣の中へ挿入し、それから、膣外へ抜いた後、ゴムを抜き、彼女の体の上に射精をしました。その時、彼女は仰向け状態で、陰毛付近へ精液がかかったのですが、その精液がわずかながら、下の女性器に流れていって、膣の入り口の付近にまでいきました。さらに、精液の付着した指を彼女の膣の浅い部分にまで入れてしまいました。外側の精液はすぐにティッシュで拭きとりました。彼女は処女で、指を浅く入れただけでも痛がっていたのですが、今日ので血が出ていました。ちなみに、20代前半で毎月生理は安定していて、2日後から生理なので、一般的には安全日と言われる日だとは思いますが・・・。ここまでの状況だと妊娠の可能性はゼロとは言えませんか?また、あるとして限りなく低いでしょうか?それとも、結構危ないですか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今日彼とゴムをつけてエッチをしたのですが、 射精の時に軽く抜いてまた入れてちょっとしてからまた抜きました。 その時にゴムがないのに気付き、私がトイレで確かめたら 少し奥の方にゴムが入っていました。 これで妊娠する可能性は高いですか? ゴムには彼の精子はいっぱいついていたのですが・・・ もし妊娠してたらいつ頃から症状は出ますか? 前回の生理日は8月28日、今月の予定日は28日前後だと思います。 たまに早まる時もありますが・・・ もし妊娠していたら今月は生理はきませんか? あと、妊娠してても症状などがなくて気付かないということもありますか?

  • 妊娠の可能性について

    3/20に生理が始まり、3/28~29の深夜と30~31の深夜に行為をしました。1回目は膣の外にだし、2回目はゴムをしていましたが、終わって抜く時にゴムが外れ、膣の周りに少し精子が溢れてしまいました。膣の中で外れてはないと思いますが、アフターピルをもらいに行くかなやんでます。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先日質問したのですが情報が足りなかったようですので猛一度投稿 いたします。 前回の生理があったのが、5月13日。 私は5がつ22日にエッチをし、次の生理は、6月9日頃です。 ゴムつけないで生でしました。 しかも精子がついた指を膣に入れてしまいました・・ 食欲はあるのですが 生理前の症状があり、すごくお腹が重く、おりものがたくさん出ます。 妊娠と生理前の症状は似ているとききますが、そうなのでしょうか? また、乳首が敏感になっているようで、 ブラをつけないでシャツを着ると乳首が痛いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか 教えてください。