• 締切済み

手書き文字

初めて質問します。イラレか、フォトショップで手書き文字は作成できますか?知っている方、ぜひご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• lispest
回答No.1

「手書き文字」か「手書き風文字」かで事情は変わってくると思います。 手書き風で良いなら参考URLに挙げた手書き風フォントをインストールすれば 大抵のペイント系ソフトで使えるはずです。 本物の手書き文字を自分で書きたいならペンタブレットとかないと マウスでは苦しいと思います http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/03/freefonts_special.html
arigatou02
質問者

お礼

まさしく「手書き風文字」を求めてました!質問内容が不足の中ご回答いただきましてありがとうございました!助かりました!