• ベストアンサー

手書き風の文字は。

今HPを作成中です。 それで、一番悩むのが文字の形なんです。。 色んなHPを参考にしてて、たまに見つけるのが「手書き風」の文字です。 ああいった文字はどうやって作るんですか? 文字の形とか参考になるHPがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzzball
回答No.1

まずは有名なところで。

参考URL:
http://mikachan-font.com/
chiaki-o
質問者

お礼

ありがとうございました☆ まさしく教えてくださったHPがそうでした♪

その他の回答 (1)

• pikarin
回答No.2

こんにちは。 私のお気に入りのフォントを作成している会社のHPです。 数は少ないですが、手書き風のモノが何種類かあるので、 良かったら参考にして下さい。 画面上の「製品情報」から次の画面の「TAフォント」を クリックして下さい。

参考URL:
http://www.techno-advance.co.jp/
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!