• 締切済み

光熱費どのくらいかかってますか?

ツカ○のレンタルオフィスですが、 約2帖でトイレは共同でお風呂がない物件にもかかわらず、 水道代最低1ヶ月2000円となってました。 エアコンも使わなくてもエアコン代として月500円とられ 使うなら1時間65円の電気代が別途請求される形です。 相場の3倍ですね。2帖しかないのに。 共用部分はエアコン効いてなくて寒いし。 物件によってはTVが付いていて、取り外しは駄目らしく、 見る場合は10分100円くらい取られるそうです。 こういうのって東京電力とか水道局に言った方がいいんでしょうかね?

• cuiin
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

そういう条件で入居したはずです.嫌なら借りなきゃいいだけです. 電力会社,水道局は関係ないですね. 

cuiin
質問者

補足

契約した後、しかも帰ってから見てくださいという書面に書いてあって気付いたんですよねぇ 契約のときに説明はありませんでした。 さすがツカ○・・・。