• ベストアンサー

Javaが動作する小型のハードウェア

Javaが動作する小型のパソコン?機械を探しています。 PDAや携帯見たいなサイズで電池やバッテリー、長時間はアダプターで動作し、 LAN2つ、(シリアルポートあると尚よし、画面サイズは問わない、最悪無くても良い)のハードをご存知の方、教えてください。

• curep
  • お礼率0% (0/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のようなワンボードPCの事かな・・・ http://www.innotech.co.jp/products/product_list/embedded/pmc/model5262.html