• 締切済み

インターネット外国為替取引について。

今、「バーチャルFX」というサイトで、外国為替仮想取引というのに挑戦しています。 ネットマイル500で参加できる、コンテストです。 http://www.virtualfx.jp/virtual/index.asp 実際やってみたのですがチンプンカンプンで、何をして良いやら分かりません。 例えば「米ドル・円」で、円が安い時にドルを買って、円が高くなったらドルを売ると言う風に、「信長の野望」の兵糧売買を予想していたのですが・・・。 「注文種別」は「通常」で良いとしても、売買区分(売・買・2Way)や執行条件(プライス・指値・ストップ)、指値(???)や有効期限(Day・週末無期限)、取引数量は例として「10,000ドル→1」とありますが、1単位しかないのでしょうか? 試しに新規注文をしてみたのですが、何がどうなったのか分からずに、変換可能額が5,000,000円から4,300,000円に減っていました。 買ったと思ったドルも口座には表示されません。 どうすりゃ良いんでしょ(´△`;) とりあえず何をすれば良いのか教えてください。

noname#3654
noname#3654

みんなの回答

• siegfried
回答No.1

私も、参加してます。  トップページ → 外国為替資料館    外国為替入門講座    外貨ネクスト入門講座 を読まれてはいかがでしょうか。

noname#3654
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速見てきます!