• 締切済み

ゆず。。。

今さらですがアルバム『ユズモア』の絵本バージョンの絵本ってどんなの???おもしろい??ゆずびとおしえて~~!!!

みんなの回答

• fatn
回答No.2

こんにちは。 今ここにあります(笑)イラストレーター村上隆さんが描かれたものです。 厚さ1.5cmの中に絵本と最後にCDがあります。 ストーリーはなく、歌詞に基づいた絵が描かれているのです。 「ぼくの漫画の主人公」のところは太った悠仁少年が描かれています。

• pupui
回答No.1

初回の絵本ですが、歌詞が載ってるだけですよ。 ストーリーは、全くありません。