• ベストアンサー

ゆず!ウルフルズ!

「ゆず」と「ウルフルズ」のアルバムでみなさんが一番好きでオススメ!!というものを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.3

こんにちは。 ゆずとウルフルズ、実はどちらもファンクラブに入っています。 私はこの2組だけFCに入っていますので、まさにビンゴ!ですね。 ゆずは私の個人的な意見で、初期の方がメロディ、歌詞ともに好きなので一番好きでオススメ!!なのは「ゆず一家」です。 今聴いてみても、名曲ぞろいだなあという感じでしょうか。 ウルフルズは、一番のオススメは「ウルフルズ10周年5時間ライブ!!~50曲ぐらい歌いました~」っていう、ライブアルバムの5枚組アルバムなんですが…反則ですか? これを聴けば、ウルフルズの魅力にとりつかれること間違いなしなんですが。 MCも完全収録、ほとんどの名曲をバッチリ網羅しています。 もし、反則といわれるなら、最新アルバムの「ええねん」を挙げます。 ジョンB復帰後第一弾のアルバムで、勢いがあります。 捨て曲なしのアルバムで、おすすめですよ。 熱く語ってしまいました…。

その他の回答 (2)

回答No.2

ゆずは『ゆず一家』の方程式2が大好きです★★歌詞がほんとにいいです(>_<)

• shino2004
回答No.1

ゆずは「トビラ」、ウルフルズは「ええねん」が好きです。 あと、アルバムではないですがLittle Monsters Familyの「星がきれい」が好きです。