• ベストアンサー

Microsoft Outlook2003で、連絡先・送受信トレイのデータバックアップの仕方がわかりません。

Microsoft Outlook2003で、連絡先・送受信トレイのデータバックアップの仕方がわかりません。Outlook Expressでのやりかたはわかるのですが・・・。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maac777
回答No.1

ファイルメニュー→インポートとエクスポート→ファイルへエクスポート→(ファイル形式の選択)Outlookでの復元が前提なら.pstがお勧めです→(バックアップしたいフォルダの選択)サブフォルダを含むか否かのチェックに要注意→保存先とファイル名を決めて完了