• ベストアンサー

ニコニコ動画をアップロードするとき、文字にフィルターをかけたいのですが・・・

ニコニコ動画で、例えばコメントで「w」と打ち込むと「(・∀・)」になったりと、文字が変わったりするものがありますよね。 私も動画をアップロードする際、特定の文字を打ち込むと違う文字に変わるようにフィルターをかけたいのですが、そのやり方がわかりません。 誰が詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ray24
回答No.1

ニコ動の動画の右側にコメント欄がありますよね?その上にフィルターと書かれたタブがあります。それをクリックして、上の例でいくと、置換前という欄に w 置換後という欄に (・∀・) と入れてあげるとできるはずです。

kuritorisu
質問者

お礼

フィルターかかりました!!! 結構困っていたことなので、とても助かりました。 わかりやすく教えていただき、誠にありがとうございます^^