• ベストアンサー

陸上実業団

末續選手や為末選手は、普段の仕事内容は何ですか?練習時間は何時から何時までですか? どうやって実業団に入ったんですか?僕も学校で陸上やってるんですが、僕も将来、実業団に入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

成績がよければ陸上部のある会社に入れます。スカウトもあります。練習をして好成績を挙げることが先決です。陸上部のある会社の入社試験に合格すれば陸上部への入部も可能になりますが・・・ http://sports.nifty.com/tamesue/

jiro2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 10歳のハローワークという勉強で仕事内容を知りたかったんですが、練習が仕事なんでしょうか?