Internet Explorer7をインストールしたらヤフーオークション画面の詳細な残り時間が表示できない

このQ&Aのポイント
  • Internet Explorer7をインストールしたらヤフーオークション画面の詳細な残り時間が表示できなくなりました。発行元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされています。
  • Internet Explorer7を使用している場合、ヤフーオークション画面で詳細な残り時間が表示されない問題が発生しました。クリックしても発行元を確認できないためソフトウェアがブロックされています。
  • Internet Explorer7でヤフーオークション画面の詳細な残り時間が表示されない問題が発生しています。オプションをクリックしても発行元を確認できないため、ソフトウェアがブロックされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

詳細な残り時間

カテが間違っていたらすみません・・ Internet Explorer7をインストールしたらヤフーオークション画面の詳細な残り時間が表示できなくなりました。「ActiveXのコントロールがInternet Explorerにより停止されました。オプションを表示するにはここをクリックして下さい。」と表示され、クリックしてみましたが「発行元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされました。」と出ます。以前はなんの問題もなく詳細な残り時間を見ることができたのですが・・見れるようにするにはどうすればよいでしょうか? 素人なもので・・どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記事項を実行してください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-24.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-24.html
oterachan
質問者

お礼

ありがとうございました~~~~! 表示されました。こんな簡単なことだったのですね。 本当に本当に感謝です!

関連するQ&A

  • ActiveXコントロールのインストールにはどうしたらいいのですか

    ヤフオクで「詳細な残り時間」をクリックすると「セキュリティ保護のためこのサイトによるこのコンピュータへのActiveXコントロールのインストールがInternet Explorerにより停止されました。オプションを表示するこはここをクリックしてください」というメッセージが出てしまいます。クリックすると「発行元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされました」というメッセージが出てインストールできません。Winのヘルプで「ActiveX コントロールのインストール」について調べても解決策が分かりません。I・エクスプローラーはVer7.05730.11です。WinはXp SP2です。詳細な残り時間が分からないで,とても困っています。助けてください。

  • Yahoo!オークションの「詳細な残り時間」、ActiveXコントロールがインストールできない。

    Windows VistaとInternet Explorer 7を使用しているのですが、Yahoo!オークションの「詳細な残り時間」を表示させることが、どうしても出来ません。 まず、「詳細な残り時間」のページを開くと、情報バーに「セキュリティ保護のためインストールが停止されました」という旨のメッセージが表示されるので、情報バーをクリックして「ActiveXコントロールをインストール」を選択します。 すると、「ユーザーアカウント制御」のページが表示されるので、「続行」をクリックします。 そして、「発信元を確認できませんでした。このソフトウェアをインストールしますか?」という警告が表示されるので、「インストールする」を選ぶのですが、その警告ページが消え、本来「詳細な残り時間」が表示される場所に表示されていた小さな四角い印が『三色の□○△』から『×』に変わるだけで、何も起こりません。 フリーズしたというわけでは無く、その後も、PCは普段通りに動きます。 放っておいても変化が無いので、『×』が表示されている「詳細な残り時間」のページを消して、もう一度同じ作業を繰り返してみるのですが、結果は同じです。 自分なりに、インターネットオプションからセキュリティの設定を色々と変更してみたのですが、間に表示される警告メッセージが減るだけで、「インストールする」を選んだ後の結果は変わりませんでした。 「Java(Sun)」の項目の「appletに~」には、既にチェックが入っています。(再起動もしました) どなたか、良い方法をご存じ無いでしょうか。PCにはあまり詳しく無いため、素人にも分かるような表現を使っていただければ助かります。

  • ヤフオクで詳細な残り時間について

    ヤフーオークションで詳細な残り時間をみたいのですが、 activXコントロールをインストールしないと駄目なようです。 しかし、インストールがブロックされるのでインターネットオプションからチェックをはずしたいのですが、どれをはずしたらいいのかわかりません。 お分かりになられる方がいらっしゃれば教えてください。 OS・・・Vista インターネットオプション(セキュリティ) ・インターネット・・・中高 ・ローカルイントラネット・・・中 ・信頼済みサイト・・・中 ・制限つきサイト・・・高

  • 「詳細な残り時間」が表示されない

    YAHOO!オークションで『詳細な残り時間』をクリックしても残り時間が表示されず、空白のままです(通常なら残り時間が表示される部分のバックはグレーになるが、その部分さえ白い)。 解説を読むと、上にある項目から 「ツール(T)」 → 「インターネットオプション(O)」 → 「セキュリティ」 → 「規定のレベル(D)」 → 「OK」 → ・・・・ と進むように記されているのですが、設定する為の説明文はまだまだ続いているに「OK」のボタンを押すとそれで終わりとなり、次に進まないのです。 また、「OK」ボタンを押すと確かに『詳細な残り時間』は表示されるのですが、一旦、Internet explorer を閉じてフリー画面(ネットとつながっていない状態の、起動時の待機画面)にして、再びヤフオクにアクセスするとまた『詳細な残り時間』が表示されなくなるのです。 下のタスクバー(左端にある「スタート」ボタンの隣)にはその画面をアクセスしている状態を示すものが残りますが、再びそのページに入ることも消すこともできず、強引に消そうとすると「このページは応答していません」というエラーメッセージが表示される始末です。 どのようにすれば一回限りではなく、知りたい時にいつでも『詳細な残り時間』が表示できるようになるのですか?

  • 「Active Xコントロール」のインストールがうまくいかないのですが…

    「Active Xコントロール」のインストールがうまくいかないのですが、どうしたらよいのでしょうか? ヤフーオークションの商品画面の「詳細な残り時間」をクリックすると、 小さいウィンドウが開き、そこに時間が表示されるはずなのですが、時間は表示されず、その小さいウィンドウの上に、 「セキュリティ保護のため…。オプションを表示するにはここをクリックして…」 と点滅が出るので、クリックして、「アクティブXコントロールのインストール」を選ぶと、 「発行元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされました。 名前: jp/ 発行元: 不明な発行者 」 と表示され、インストールできません。 そこで、オークション画面のウィンドウの、(インターネットエクスプローラ7ですが、)インターネットオプションを開き、 セキュリティ→インターネット→レベルのカスタマイズ と進み、「未著名のアクティブXコントロールのダウンロード」を「有効にする」としてみましたが、 やはり、「詳細な残り時間」は表示されませんでした… どのようにすると時間が見れるようになるでしょうか…?

  • ヤフオクの「詳細な残り時間」が表示できません

    InternetExplorer7Beta版をインストールしてますが、Yahooオークションの「詳細な残り時間」が表示できず、クリックするとIE7ごと終了してしまいます。Beta版だからでしょうか?設定方法あるのでしょうか? IE6では問題なく表示されてました。

  • ヤフーオークションの「詳細な残り時間」で、、

    「詳細な残り時間」のウィンドウに「セキュリティの設定により、Webサイトによる、このコンピュータにインスールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。そのため、ページは正確に表示されない可能性があります。」と表示され、残り時間が表示されません。 改善方法はお分かりになりますか。 宜しくお願いします。

  • オークションの残り時間の詳細が表示されません

     はじめまして。パソコンやネットのセキュリティに詳しい方に教えていただきたいことがあります。  久々にヤフーのオークションに入札しようと「残り時間の詳細」をクリックしたところ、「現在のセキュリティでは、このページのActiveXのコントロールは実行できません。そのためこのページは正確に表示されない可能性があります」というメッセージが表示されました。(今までこういうことはありませんでした。)小さなウィンドウの中に商品名は表示されましたが、残り時間は表示されませんでした。 ちなみに先週、ウィルスバスター2004(更新版)をインストールしました。うまくいかなくて、マイクロトレンド社の方から、メールを送信していただき、やり直して、やっとインストールしたのですが、どこかで手順を間違ったのでは・・・と不安です。自分なりにわかる範囲で設定を試みましたが、だめでした。  わかる方がおりましたら、教えてくださるよう、お願い致します。

  • ヤフーオークションで残り時間:(詳細な残り時間) が表示 されない

    ヤフーオークションで残り時間の(詳細な残り時間) が表示 されません。 かなり以前から、何度クリックしてもポップ表示されません。です。 理由と改善方法をお願いします。

  • 詳細な残り時間が表示されません。

    ヤフーのオークションを利用していますが、詳細な残り時間をクリックしても表示されません。 何が原因なのでしょうか。OSが日本語ではないので(表示があまり読めないので)、 どこからどう設定すればよいのか、ご指導頂ければ助かります。