• ベストアンサー

詳細な残り時間が表示されません。

ヤフーのオークションを利用していますが、詳細な残り時間をクリックしても表示されません。 何が原因なのでしょうか。OSが日本語ではないので(表示があまり読めないので)、 どこからどう設定すればよいのか、ご指導頂ければ助かります。

noname#20533
noname#20533

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135138
noname#135138
回答No.2

JAVA VM はインストールされていますでしょうか? されていなかったら下記サイトからダウンロードしインストールを行ってください。 http://www.java.com/ja/

その他の回答 (1)

noname#39524
noname#39524
回答No.1

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%BB%C4%A4%EA%BB%FE%B4%D6&ct_select=1&ct0=207&ct1=572&ct2=573 よくある質問なんでみてくださいね。 javaの設定だと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027185

関連するQ&A

  • ヤフーオークションで残り時間:(詳細な残り時間) が表示 されない

    ヤフーオークションで残り時間の(詳細な残り時間) が表示 されません。 かなり以前から、何度クリックしてもポップ表示されません。です。 理由と改善方法をお願いします。

  • ヤフオクの「詳細な残り時間」が表示できません

    InternetExplorer7Beta版をインストールしてますが、Yahooオークションの「詳細な残り時間」が表示できず、クリックするとIE7ごと終了してしまいます。Beta版だからでしょうか?設定方法あるのでしょうか? IE6では問題なく表示されてました。

  • 詳細な残り時間

    カテが間違っていたらすみません・・ Internet Explorer7をインストールしたらヤフーオークション画面の詳細な残り時間が表示できなくなりました。「ActiveXのコントロールがInternet Explorerにより停止されました。オプションを表示するにはここをクリックして下さい。」と表示され、クリックしてみましたが「発行元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされました。」と出ます。以前はなんの問題もなく詳細な残り時間を見ることができたのですが・・見れるようにするにはどうすればよいでしょうか? 素人なもので・・どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 詳細な時間の時間が表示できない

    すみません質問しづらいのですが、教えて下さい。 ヤフーオークションを見てて「詳細な残り時間」をクリックすると別画面が表示されるのですが、「残り時間」の時間が表示されません。「×」赤で表示されます。パソコンのOSはwindows XP proです。インターネット接続環境はADSLです。パソコン上では時間の設定をしております。昨年末自作パソコンを教えてもらいながらやっと作りました。他のホームページ等も支障なく見ることが出来ます。

  • YAHOOオークションの「詳細な残り時間」が表示されない問題

    YAHOOオークションの「詳細な残り時間」をクリックすると別ウィンドウに残り時間が表示されるはずですが、残り時間が表示されず赤い×印があります。何度やってもだめです。対処方法をご教示ください。

  • ヤフーオークションをしてて、「詳細な残り時間」が出ない

    パソコンを買い換えたのですが、ヤフーオークションをしてて、前のパソコンでは「詳細な残り時間」をクリックするとちゃんと出ていたのに、新しいパソコンでは小さい四角の中に赤いバツが出て、時間が表示されません。どうすれば出るようになるのでしょうか?

  • 「詳細な残り時間」が表示されない

    YAHOO!オークションで『詳細な残り時間』をクリックしても残り時間が表示されず、空白のままです(通常なら残り時間が表示される部分のバックはグレーになるが、その部分さえ白い)。 解説を読むと、上にある項目から 「ツール(T)」 → 「インターネットオプション(O)」 → 「セキュリティ」 → 「規定のレベル(D)」 → 「OK」 → ・・・・ と進むように記されているのですが、設定する為の説明文はまだまだ続いているに「OK」のボタンを押すとそれで終わりとなり、次に進まないのです。 また、「OK」ボタンを押すと確かに『詳細な残り時間』は表示されるのですが、一旦、Internet explorer を閉じてフリー画面(ネットとつながっていない状態の、起動時の待機画面)にして、再びヤフオクにアクセスするとまた『詳細な残り時間』が表示されなくなるのです。 下のタスクバー(左端にある「スタート」ボタンの隣)にはその画面をアクセスしている状態を示すものが残りますが、再びそのページに入ることも消すこともできず、強引に消そうとすると「このページは応答していません」というエラーメッセージが表示される始末です。 どのようにすれば一回限りではなく、知りたい時にいつでも『詳細な残り時間』が表示できるようになるのですか?

  • Yahoo!オークションで【詳細な残り時間】が表示されません!

    いつもお世話になっております。 2週間位前から、ヤフーオークションの【詳細な残り時間】をクリックすると・・・困ったことになってます。 当方、PC素人なため 専門用語がさっぱり分らずお手上げ状態です。 クリック後の動作は下記の通りです。 (1) 小窓が出てきて 時間以外の部分は正常に表示されています。 (2) いつまでたっても時間表示されない為、【ウィンドウを閉じる】をクリックすると、小窓は消えず下に落ちてしまいます。 (3) 最初の小窓が下に落ちている状態で 再度【詳細な・・・】をクリックすると、時間表示はされますが数秒で止まってしまいます。 (4) オークション画面もフリーズしてしまいます。 知人より「JAVAはちゃんとしてる?」と言われたので調べたところ、最新の状態ということでした。(それ以上は分りません) 原因・解決法がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ヤフーオークションの詳細残り時間表示

    ヤフーオークションの詳細残り時間を表示しても窓が空白となり時間が表示されまず、緑と赤のマークが現れるだけですどなたか大至急表示の方法を教えて下さい。

  • ヤフーオークションの詳細な残り時間

    ヤフーオークションの詳細な残り時間が表示されなくなってしまいました...。 さっきまで普通に見れていたのに急にクリックしても時間のところが真っ白になり見れません。 しかもなんだか他のページはスムーズに見れるのですが時間を表示しようとしてその時間のところが真っ白になった状態になってしまうと×をクリックしてウインドウを閉じようとしてもインターネットエクスプローラーを再起動するとデータが失われてどうとか出てきてすべてのウインドウが閉じられてしまいます。 こういう時はいったいどうすればよいのでしょうか? 何をすればちゃんと見れるようになりますか? 本当に困っているのでよろしくお願いいたします。