• ベストアンサー

詳細な残り時間が表示されません。

ヤフーのオークションを利用していますが、詳細な残り時間をクリックしても表示されません。 何が原因なのでしょうか。OSが日本語ではないので(表示があまり読めないので)、 どこからどう設定すればよいのか、ご指導頂ければ助かります。

noname#20533
noname#20533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135138
noname#135138
回答No.2

JAVA VM はインストールされていますでしょうか? されていなかったら下記サイトからダウンロードしインストールを行ってください。 http://www.java.com/ja/

その他の回答 (1)

noname#39524
noname#39524
回答No.1

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%BB%C4%A4%EA%BB%FE%B4%D6&ct_select=1&ct0=207&ct1=572&ct2=573 よくある質問なんでみてくださいね。 javaの設定だと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027185