• 締切済み

姫路の網干駅から僕が行きたい場所まで最短時間

2月17日の昼間に姫路の網干駅を出発したら、 http://karaoke-sin.com/shop-list/kinki-chugoku/hyogo/49.php の場所にはどれくらいで到着するでしょうか。バス、電車を利用してなるべく短い時間でいけるものを誰か提案してください。 目的地の近くには地下鉄伊川谷駅や、山陽本線の、明石駅や人丸前駅や大蔵谷駅や朝霧駅があります。 徒歩の時間も考慮にいれて(記載してるサイトの地図をみてだいたいでみてください)。 地下鉄伊川谷駅から目的地までは徒歩で25分くらいです。

みんなの回答

回答No.1

JRで網干から明石まで新快速に乗れば820円で所要時間は45分くらい 明石駅から神姫バス(明石駅南側にバスターミナルがあります) 行先は伊川谷行きの66番に乗って南別府1丁目で下りれば さほど歩かなくても大丈夫ではないかと思います。 バスは20分くらいで260円です。 神姫バス http://www.shinkibus.jp/snk/enter.asp

yorm-yorm
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。