• ベストアンサー

何か病気でしょうか?

症状を書くのでどのような病気教えてください。 すみませんが、箇条書きで書かせていただきます ・月曜日から腹痛→下痢→直る→腹痛~の繰り返し。 ・土曜日に38位の熱がでたが1日で直った ・食欲がなく吐き気が続く(でも吐いていない) ・もう直ったのだが、おならをすると、肛門からおりものの様な少しピ ンクっぽいのがでてきた 腹痛だけで病院にいくのも気が引けるのでこちらに質問させていただきました。病院に行った方がいい症状でしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

• yu-ho
  • お礼率30% (29/94)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピンクっぽいのが出てきたのが気になりますね。 肛門がきれた感じはありますか? あと2,3日様子を見られて変わらないようであれば 病院にいかれたほうがよいかと思います。

yu-ho
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 肛門がきれたようなかんじはまったくありません。 肛門が痛いこともないので・・ そうですね、どうしてもよくならなかったら病院いってみようと思います^^