• ベストアンサー

ドラマーの村上"ポンタ"秀一さんとToshi Nagaiさん

急にすみません。ドラマーの村上"ポンタ"秀一さんやToshi Nagaiさんは結婚しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tesshie
  • ベストアンサー率40% (70/175)
回答No.1

ポンタさんは普通に奥様がいらっしゃいますよ。娘さん、デビューしてたはずですが、その後のことはよく知りません。

MusicLove1
質問者

お礼

早速ありがとうございます! そうしますと、ポンタさんは、ご結婚されているということですね。娘さんまでデビューなさってるんですか。ソレは驚きですね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • OSPE
  • ベストアンサー率26% (39/145)
回答No.2

ポンタさんは結婚しています。自著「自暴自伝」が文庫で発売されてるので奥様とのなれ初めも読めばわかります。Toshi Nagaiさんはわかりません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/4167713047
MusicLove1
質問者

お礼

ご返答をありがとうございます。ポンタさん、結婚なさってるのですね。自著でもある「自暴自伝」、買って読ませていただきたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマー 村上"ポンタ"秀一さん

    突然すみません。 ドラマーのポンタさんは、これまでのキャリアも長いし、アルバムも確か1万4000万枚以上のレコーディングにお付き合いされてきたりと皆さんもご存知かと思いますがものすごい偉業ですよね。 ポンタさんのことについて、上に書いたこと以外で何かみなさんがご存知のことについて教えていただきたいと思います。ドラミングや、名言などなど、とにかく何でも構いません。 ちなみにウィキは見ました。 宜しくお願いします!!!

  • ミュージシャンの「ミドルネーム」元祖は??

    村上”ポンタ”秀一 さん 永井”ホトケ”隆 さん など、「ミドルネーム」があるミュージシャンの方が何人かいますが、これの「元祖」みたいな人はいるのでしょうか? もしくは何故ミドルネームをつけるようになったのか…などご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 村上弘明さん。

    私は村上弘明さんが好きなのですが ご結婚されているのでしょうか?

  • 村上和彦

    極道の漫画を描いている村上和彦氏についてなにか知ってる方はいませんか?どんな情報でもいいです。結婚とかされてるかもかなり疑問なんですが・・。

  • 近鉄村上の年度別成績

     中村紀が妹さんと結婚した元近鉄の村上隆行(確か)の年度別成績が知りたいんですが、どこかにありませんか?。  なるべくだったら打点も含め詳しく知りたいんですが。

  • 山下達郎ソックリのJUNK FUJIYAMA

    最近よくラジオで聴くのですが、JUNK FUJIYAMAという70年~80年代の 山下達郎にソックリな歌手がデビューしています。 声、歌い方、サウンドがすべてソックリです。まるでモノマネ芸人の芸のように 聞こえてしまいます。達郎のカバーも歌うことがあるそうです。 昔からファンだったそうですが。 歌ってる様子から、声を無理に達郎に似せているのではなく、似た声をたまたま してるのだとは思いますが。 プロデュースはなんと、アノ超有名な、村上<ポンタ>秀一さんではないですか! しかも自らドラムスを叩き、バンドメンバーもベテランを揃え・・ ん~何故彼をそこまでサポートするのでしょうか。 山下達郎にとったら、自分が築き上げてきた自分のサウンドをパクラれていると 思うんではないでしょうか。 皆さん、彼を歌手としてどうお思いになりますか?感想を聞かせてきださい。 以下、JUNK FUJIYAMA 「あの空の向こうがわへ」 http://www.youtube.com/watch?v=YhdcdZ1NHG8&feature=relmfu

  • 村上春樹「風の歌を聴け」の『僕はひとつしか嘘をつかなかった』について

    村上春樹さんの「風の歌を聴け」の一節について教えてください。 === 「ねえ、私を愛してる?」 「もちろん」 「結婚したい?」 「今、すぐに?」 「いつか……もっと先によ。」 「もちろん結婚したい。」 「でも私が訪ねるまでそんなこと一言だって言わなかったわ。」 「言い忘れてたんだ。」 「……子供は何人欲しい?」 「3人。」 「男? 女?」 「女が2人に男が1人。」 彼女はコーヒーで口の中のパンを嚥み下してからじっと僕の顔を見た。 「嘘つき!」 と彼女は言った。 しかし彼女は間違っている。僕はひとつしか嘘をつかなかった。 === 「ひとつしか嘘をつかなかった」とありますが、 そのひとつというのは、一体何なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 沖矢昴=赤井秀一と仮定してでの質問です

    沖矢昴=赤井秀一 だという理由として 名前の元がガン○ムやら声優などあります しまいには住んでたとこが木馬荘ですしねww まぁそんなわけで沖矢が赤井だとすると2つほど大きな疑問があります 沖矢が木馬荘に入居してきたのは赤井焼死事件の直ぐ後!? 蘭の台詞から(キールの弟が急に留学した)事件後直ぐだという事がわかります そうなると木馬荘大家の息子から引越し後直ぐに赤い人だと認識され顔を覚えられたという事? それ以前引越ししてきて直ぐだという描写がありません このあたりをどう思われますか? たまたま沖矢が引越して来て直ぐに新しいノートに日記を切り替えて書いてたので引越してきたって内容が書いてなかっただけなのかもしれません。 都会にしては珍しく引越してきてばかりでも同じアパートの住人から顔覚えられたのかもしれません。 ですがもっと面白い意見があれば是非聞かせてください。 またこの事件がおきなかったらどうなってた? 新一またはアガサの家に転がり込む事はなかったのでは? 沖矢昴=赤井秀一と仮定するとこのあたり気になって仕方ないです ついでに質問ですがこのもっと前にあった赤い馬の火事は木馬荘の火事の伏線だったと思われます いくつかある伏線で重要なのが警部のコナンへの認識 コナンの事を知らなければ『ガキはどっか行け』と邪険にしますが赤馬の事件のお陰でコナンの推理の材料探しに協力的でした。 これのお陰で事件がスムーズに解決できたと思われます しかし次に登場したアニメ658話(原作ではあったかどうかも不明)の火事事件ではコナンは邪険にされてました。 これはどうしてなんでしょう?

  • ポンタについて

    ゲオでレンタルしたいのですが、みんながもっているポンタカードと違うんです。みんなのはローソンの絵がついたカードですが自分のは銀色ででっかくポンタがいるんですがこれでもレンタルできるのでしょうか?

  • 森三中村上さん結婚当てたオーストラリア女性占い師

    森三中の村上さんの結婚を当てた、、ということで話題になり、TBSの深夜番組((地球の歩き方)というタイトルだったかも)でも千原ジュニアさんや陣内智則さんを占ったオーストラリアの大人気女性占い師(たしか、50代か60代)の名前や、その占い師へのアクセス方法をご存知でしたら教えてください。 すごく具体的に、千原ジュニアさんが結婚相手と出会う時期や、出会い方を言っていたように記憶しています。

専門家に質問してみよう