• ベストアンサー

ドラマーの村上"ポンタ"秀一さんとToshi Nagaiさん

急にすみません。ドラマーの村上"ポンタ"秀一さんやToshi Nagaiさんは結婚しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tesshie
回答No.1

ポンタさんは普通に奥様がいらっしゃいますよ。娘さん、デビューしてたはずですが、その後のことはよく知りません。

MusicLove1
質問者

お礼

早速ありがとうございます! そうしますと、ポンタさんは、ご結婚されているということですね。娘さんまでデビューなさってるんですか。ソレは驚きですね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• OSPE
回答No.2

ポンタさんは結婚しています。自著「自暴自伝」が文庫で発売されてるので奥様とのなれ初めも読めばわかります。Toshi Nagaiさんはわかりません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/4167713047
MusicLove1
質問者

お礼

ご返答をありがとうございます。ポンタさん、結婚なさってるのですね。自著でもある「自暴自伝」、買って読ませていただきたいと思います。ありがとうございました。