• 締切済み

外資系企業について

1.大手外資系SIer、大手外資系ITコンサルティングにはどのような会社があるのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• harepanda
回答No.1

外資系への転職を検討しているものと推測されますので、英語のサイトを紹介させていただきます。Fortuneという有名なリストです。ここからスタートして、調査をかけ、日本における活動が順調に行っている会社を選べば良いと思います。 http://money.cnn.com/magazines/fortune/global500/2007/full_list/index.html なお、Fortuneそのものについては、こちらを参照。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC

systemer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらIT業界に関する情報は3件しかございませんでした。 ありがとうございました。