• 締切済み

丸ビル・イベント

丸ビル・新丸ビルで開催中の新美敬子さんの写真展 『世界の犬と猫愛ストーリー』 に行かれた方いますか? 質問なんですが 会場が丸ビル3階回廊・新丸ビル3階アトリウムと 書いてあるのですが ・丸ビルから新丸ビルに移動するには一回外に出ないといけませんか? ・2つは同じ写真が展示してあるのですか? ・どれくらい写真が展示してあるのでしょうか? ・見るのにお金はかかるのでしょうか? 回答、わかる所だけでもいいのでよろしくおねがいします。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

丸ビルと新丸ビルは、別なビルです。地下は、つながっています。 無料だと思います。

参考URL:
http://www.marubiru.jp/01_event/event/080111-01.html