• ベストアンサー

2月13日のヘキサゴンで

2月13日のヘキサゴンのコーナーで、おバカさん達が10問の計算問題を制限時間2分以内に正解しないと同じチームの人が水にドボン!ってコーナーで、上地さんの時の相棒の女性の方が誰なのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei00z2
回答No.1

松井絵里奈です。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/matsui/
t-rac
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。