• ベストアンサー

IEのキャッシュ?

ある画像をIEで閲覧して、その数日後にその画像は物理的(WEBサーバー上で画像ファイルを変更して)に変更されたのですが、表示はもとの画像のままでした。 IEの更新ボタンやshiftキー+更新ボタンを押しても元の画像のままです。 また、「インターネットオプション」→「インターネット一次ファイル」で色々やったのですが、だめでした。 ローカルマシンに元画像のキャッシュが残っていると思うのですが、いったいどこにあるのでしょうか?? よろしくお願いします。

• mune
  • お礼率13% (21/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接削除するのなら・・・ w2k、XPの場合 C:\Documents and Settings\hogehoge\Local Settings\Temporary Internet Files にあります。

その他の回答 (1)

• timber
回答No.2

「インターネットオプション」→「インターネット一次ファイル」で 「ファイルの削除」を試されているのなら、ローカルではないでしょう。 ローカル以外にもプロバイダのキャッシュに残ってたりもします。 なお、最新の情報を取って来るのは、 「shiftキー+更新ボタン」でなくて「ctrlキー+更新ボタン」です。