• ベストアンサー

大学の名前は恋愛の重要な要素ですか?

DUCK1970の回答

• DUCK1970
回答No.1

私が大学時代に経験してきたことですが、体面を気にする女性は大概「ブランド」好きです。 彼氏が行ってる大学は●●大と言うような方は、自分が持ち歩くブランド物のカバンのような感覚です♪ バイト先での恋愛で好意を持たれた男性が▲▲大だからなぁ… というのは言い訳であって、そもそも人物自体が恋愛対象にならないということです。 質問者様の進学される学校はメジャーかマイナーかはどうあれ、 こういった事など気に留めず、自分磨きをしてもっと自信を持ちなさい!

transuran
質問者

お礼

MARCHのお尻のようなところなので恋愛は控えめに…と思っていたのですが、前向きに頑張ろうと思います。分かりやすい解答ありがとうございました♪