• 締切済み

WebからExcelにデータ取込みが出来なくなった

使用環境 Win XP Home Edition Service Pack2 IE 6.0です。 Webのページ上で、右クリック→メニューからExcelにエクスポートを 指定して、今まで、支障なく新規ブックに表データなどを取り込んでいたのですが 今日、実行したところ、スクリプトエラーと表示され実行できません。 エラー表示の内容は このページのスクリプトでエラーが発生しました ライン:49 文字:1 エラー:オブジェクトがありません コード:0 URL:res://C:\PROGRA~1\MICROS~2\OFFICE11\EXCEL.EXE/3000 このページのスクリプトを実行し続けますか    はい いいえ 上記のようになっています。 なぜ、こんなことになったのか、全くわかりません どなたか、詳しい方、対処法ご教示ください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

なんでしょうね? 不思議です。 そのサイトに問い合わせられるところはありませんか? 他のパソコンで試してみるとか・・