• ベストアンサー

法律に関しての意見先や質問について。

法律に関して(道路交通法)矛盾等を感じている人がいる場合、 そういった事の意見を提出できる場所や相談窓口、又は団体や協会などはありますでしょうか? 又、道路交通法に関しての質問に対する回答を頂ける所があれば、教えて頂きたいと思っております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken200707
回答No.1

道路交通法の所管官庁は警察庁です。 そこのWebページにご意見箱があるのでそれが簡単でしょう。 意見の提出先としては、国会議員でも良いでしょう

参考URL:
http://www.npa.go.jp/
ultravan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 一度、ご意見箱に投稿してみます。 有難うございました。