• ベストアンサー

Adobe Readerの許諾を間違えて「同意しません」にしてしまいました。

Adobe Reader8.1.2をインストールしてしばらくしてから「使用許諾契約書」の同意画面が出て、間違えて同意しないをクリックしてしまい その後、アンインストールを何回もしてインストールをしましたが 使おうとすると「同意が得られませんでした」と表示され使用出来ません。現在は7.0.9を使用していますがアップデートするとやはり同じ状況です。「同意しません」は取消せないのでしょうか?

• kkoba
  • お礼率96% (27/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1
kkoba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「これだー」と思いましたが設定したのが 昨年11月でしたので12月までしか戻れませんでした。 しかしそれが分かったのも12月1日に 戻れたおかげです。 とりあえずバージョン7で使用します。 ありがとうございました。