• ベストアンサー

Adobe Readerについて

バージョンが古かったのでAdobe reader7.0をダウンロードして、インストールしました。そこまではよかったのですが、最後の[使用許可誓約書]に「同意する」ところで、「同意しない」をクリックしてしまいました。これは後どうなるのでしょうか? 不都合なら、インストールしたものを、一度削除してもう一度インストールしなおせばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.2

同意しないと使えません。 再度インストールしてください。

cafetime3
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

• senal
回答No.1

「同意しない」を選択されたのなら、インストールが続行しないかと思いますが・・・ インストールされているなら「同意する」を選択しているはずです。 もしインストールされていないなら、再度インストールをやり直せばいいかと思います。

cafetime3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。やってみます。