• ベストアンサー

見つかりません!韓国製シャンプー

つい2、3日前に ここで読ませていただいたシャンプーがみつかりません。どなたかの質問で韓国旅行で滞在した高級ホテルに置いてあったシャンプーで茶色のボトルに入った物で、使うとすぐに 天使の輪ができる と書いてあったのですが どうしてかその後見つかりません。お値段や商品の写真まで回答にあったのに。。。メモし忘れて。。。ごめんなさいもう一度教えてください。

• 1010c
  • お礼率90% (30/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KmiN
回答No.1

韓国に留学していたときにいろんなシャンプーを使ったことがありますが、 茶色。。。というヒントで書きます。 ちがっていたらごめんなさい。 高い商品ではないですが、Miseen Scene(ミシャンセン)か、 Elastine(エラスティーン)かな?と思います。 どちらもスーパーなどで買えますし、香りもいいし、おすすめです☆ 参考URLでパッケージなどチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.mjsen.co.kr/index.jsp,http://www.elastine.co.kr/
1010c
質問者

お礼

そうそう! これこれ! 思わず叫んでしまいました。このミシャンセンでした。本当にありがとうございました。どこで買えるかどうかもわかりませんが、とにかく分かってうれしいです。