• ベストアンサー

見つかりません!韓国製シャンプー

つい2、3日前に ここで読ませていただいたシャンプーがみつかりません。どなたかの質問で韓国旅行で滞在した高級ホテルに置いてあったシャンプーで茶色のボトルに入った物で、使うとすぐに 天使の輪ができる と書いてあったのですが どうしてかその後見つかりません。お値段や商品の写真まで回答にあったのに。。。メモし忘れて。。。ごめんなさいもう一度教えてください。

  • 1010c
  • お礼率90% (30/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KmiN
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

韓国に留学していたときにいろんなシャンプーを使ったことがありますが、 茶色。。。というヒントで書きます。 ちがっていたらごめんなさい。 高い商品ではないですが、Miseen Scene(ミシャンセン)か、 Elastine(エラスティーン)かな?と思います。 どちらもスーパーなどで買えますし、香りもいいし、おすすめです☆ 参考URLでパッケージなどチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.mjsen.co.kr/index.jsp,http://www.elastine.co.kr/
1010c
質問者

お礼

そうそう! これこれ! 思わず叫んでしまいました。このミシャンセンでした。本当にありがとうございました。どこで買えるかどうかもわかりませんが、とにかく分かってうれしいです。

関連するQ&A

  • 韓国のホテルに置いてある一日でサラサラシャンプー

    かなり前にネットで遊んでたら、ばったり出会ったどなたかのブログで 「韓国の高級ホテルに止まった時に置いてあったシャンプーで一日で天使の輪ができた。 韓国ではとてもメジャーなブランドで、韓国のドラッグストアーには 500mlで700円~1000円(うろ覚えです)で売ってる。」 みたいなのを見たんです。 今髪ばっさばさなのでそれを購入したいのですが、どう調べてもそのブログに行き着けなくて・・・ 変な質問だと思いますが、そのシャンプーの名前わかりますか?

  • シャンプーを丸々持っていきたいんだけど・・

    これから長期滞在で海外に渡航予定です。それでお聞きしたいのはシャンプー(ディスペンサー)についてです→どうやってもっていくと良いのか? これはですね、トラベル用とかそうゆ元々短期旅行に備えたセットなどではなくて、家で使ってる「普通のシャンプー&リンスのディスペンサー」を持ってんです(苦笑) 100均とかで詰め替えのボトルなどもありますが大体ディスペンサーのノズルついてますょね??? 困ってます、どなたかご回答いただければと思っております。。。

  • シャンプーのメリット 悪評価ばかりで不安です

    今日、今まで買い置きしていたシャンプーが廃盤になってしまい、急遽買った商品が「メリット」でした。 ボトルは売り切れで、詰め替え用をシャンプー&コンディショナーを3つづつ買いました(3個セット)。 初めて使う商品なので、この商品がどのような感じなのかHPを見ていたら、見事に悪評ばかり(汗)で、不安…。 お店には沢山並んでいたし、3個セットだからつい手に取りました。 ボトルが無かったので100均で透明ボトルを買い、移したとき、確かにシャンプーに青色がかっていましたが…(今までのシャンプーには色は付いていなかった)。 フケが出るとか、皮膚炎になるとか、茶のしずくの二の舞だとか、数ヶ月前に改悪されたとか散々な評価で、読んでいるうちに、そんなに危ない商品なのかと怖くなってしまいました。 HPを辿るうちに、シャンプー成分比較表のHPにたどり着き、もはやどのシャンプーも安全性が認められないと…だんだん分からなくなってしまいました。 実際に使っている方、使った経験のある方、感想をお聞かせください。

  • かゆみが抑まるシャンプーを探しています

    かゆみが抑まるシャンプーを探しています 数年間パンテーンを使っているのですが、最近頭皮や首のかゆみが出るようになりました。 最初は日焼けが原因かな?と思っていたのですが、旅行でホテルのシャンプーを使った時かゆみが無かったので、シャンプーが原因だと思うようになりました。 かゆみを抑えるシャンプー・リンスがあったら教えていただきたいです。 具体的に商品名を挙げていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 馬油シャンプー はやってるの?

    国内旅行によくいくのですが 旅館のお風呂にだいたい馬油シャンプーが置いてあります。 http://item.rakuten.co.jp/auc-hakusen/10000061/ これです。 ホテル業界では人気の商品なのでしょうか? 今年3軒の旅館に泊まりましたが 全部このシャンプーがありました。

  • 韓国旅行

    韓国旅行に、1人で行こうと思ってるんですけど、ホテルはいくらくらいのところが、いんでしょうか? 1人なので、高級すぎても、でも安すぎると危ないかな?って思ってしまいます。 2泊3日です、女です、

  • 韓国について教えて下さい。

    韓国に旅行に行きたいと思っているのですが、旅行会社のツアーだとお金が掛かりそうなので、自分で航空チケット買って行こうと思っています。そこでお聞きしたのですが、割安で航空チケットを売ってるお店など、ご存知の方や、安く韓国旅行に行ける方法など体験談などありましたら教えて下さい。 予定は1週間ぐらいの滞在で考えております。安いホテルや美味しいお店など知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 韓国のホテル

    このたび70歳になる母と韓国旅行に行こうと思っていますが母が10年ほど前にソウルに行った折に泊まった高級ホテルを懐かしがっています。ホテルが高台の丘の上に立っていたということと高級ホテルだったこと、それと最近出来たものでなく10年前にあったホテルということのみがヒントなのですが私が今回初めての為、わかりません。どなたかソウルのホテルに詳しい方、教えてください。

  • 韓国(ソウル)でおススメのお店を教えてください

    今週末、家族で初めて念願の韓国旅行へ行きます。 滞在するホテルは梨泰院にあります。 是非、地元の人にも人気がある美味しい韓国料理店へ 行きたいと思っていますので宜しくお願いします。 それと、ショッピングでもおススメのところがあれば 教えて下さい。

  • 韓国旅行について

    韓国旅行について こんにちは! 韓国旅行についてお伺いします。 10月初旬~韓国旅行に女2人で行くのですが 2人とも韓国は初で知らない事だらなので結構不安です そこでいくつか伺いたいのですが・・・ ◆韓国語が全く喋れないのですが大丈夫でしょうか ◆韓国に行ったら絶対コレは食べたほうが良い!というものはありますか ◆買い物・食事・タクシー代など金額を誤魔化されないようにするには ◆エステや垢すりなどやった事のある方感想はどうでしたか ◆女性で靴(パンプス系)を買われた方、やはり値段相応な感じでしょうか みなさんそれぞれ感じ方など違うと思いますが 色んな方のお話を聞けたらと思います。 また、上記質問以外にも韓国旅行されて感じた事など 何でもかまいませんので教えて頂きたいです! ちなみに 滞在は韓国のソウルで、宿泊ホテルはまだ決まっていません。 3泊4日ですが実際には中2日だけしか時間は無さそうです。 宜しくお願い致します。