• ベストアンサー

SP3のアップデート

SP3を入れていますがアップデートが悪意のあるツール1つだけでした。ヤフーニュースによると月例パッチ11件らしいですがSP3はアップデートが少ないのでしょうか?ちなみにマイクロソフトオフィスはインストールしていません。オープンオフィスのオフィスソフトを使用しています。IE7の自動アップデートはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

SP3はまだ正式公開されていないので。SP3環境は無視されただけかと思います。

minotauros
質問者

お礼

SP2戻したら他のプログラムもアップデート出来ました。ありがとうございます。ただ、IE7は評判がよくないのでインストールしていません。

その他の回答 (1)

回答No.2

板が Windows NT/2000になってますがXPの事ですよね? 本日からIE7が自動更新になっているようですが、 まだ更新が配信されていない方もいるようです。 当方は以前からIE7とSP3(RC版)を導入しており、 ちなみに、本日の自動更新は、悪意のあるツール1つだけでした。