• ベストアンサー

3月15日以降のパスネットについて

3月15日以降パスネットが自動改札機で使用できなくなる事に伴い、払い戻しやPASMOへの残額のチャージが出来るとの事ですが、京成や京王発行の物を京急や小田急の窓口で払い戻したり、チャージする事は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
回答No.3

券売機で切符などを買うときに使用することはできます。 ただし、ICカードへのチャージはできません。 窓口へ持っていけば、手数料なしで払い戻しができます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#3です。 訂正です。 券売機でのチャージはできませんが、窓口では可能です。

• ahohdori
回答No.2

チャージ以外にも、、、 1/現金で払い戻しできます(手数料なし) 2/券売機で切符を買うことも出来ます

• jklmn
回答No.1

可能。